人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセサリーの使い道

今日は 朝から学校の説明会へ出席する為、ちょっと田舎の方へ(自分の住んでるところもかなり田舎ですが・・・)行ってきました。
これから通う学校ではないのですが、田んぼのなかをゆっくり歩きながら行ってきました。
テストに行くわけではないので、暑かったけど気持ちがよかったな~

さて、何を着ていったらいいのかな~と悩んだ結果、黒のジャケットにスキニーパンツで行くことに
あまりにも、さみしかったので「そうだ!お気に入りのチェーンを腰に巻いていこう」と思い巻いたところ「あれ?届かない008.gif・・・・・」
以前は、腰にゆったり巻けて、その上、端っこが垂れたのに・・・・太った??
一瞬 ぞっとしました・・・・・本当に 焦りましたよ!足りないんですもの。

しかし、042.gif 原因が分かりました。
チェーンが途中で切れてなくなっちゃったようです・・でも、落として気づかないっておかしいですけど
捨てるのももったいないし、他にアクセサリーもってなかったので、ベルト通しに半分だけ通して、垂れるようにしてみたんですが、どうですか? 
アクセサリーの使い道_a0096857_2142673.jpg

このてのチェーンは 意外に腰に格好よく巻くのが難しいし、お手洗いに行くにも邪魔になるので、こういう巻き方もいいかも?っと思ったのですがいかがでしょうか・・・・・

☆ momo
by artist_japan | 2009-06-17 21:48 | momo日誌