人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰かに似ている・・・・

とうとう関東も梅雨入りです・・・

くせっけのmomoは早速 髪の毛の縮毛矯正をしにいってきました。
一般に矯正は6ヶ月~1年に一度かける人が多いそうですが、momoは3ヶ月に一度かけるので、
今回は前髪と伸びた部分の一部だけかけました。
3月の弟の結婚式の時、かなり長くなっていましたが、今回 10cmくらい ばっさり切ってしまいました。
これからの季節、お風呂の後ドライアーかけるのに汗だくになっちゃいますから、短い方が良い!!

結構、短いのも気に入ってます。
しかし、何か気になる・・・・・・誰かに似ている・・・・・
宮崎あおいちゃん?と言いたいところですが ウソでもいえるわけなく・・・・・
誰だろう・・・・・あっ 分かった!

は~ 今時の人 鳩山由紀夫夫人 幸さんでした(。。;)微妙
誰かに似ている・・・・_a0096857_12532329.jpg

そっくりでした。
お綺麗な方ですよね~ でも、ちょっと 前髪を伸ばして 分けることにしました・・・・・・

こんなことはどうでもいいんです。
ちょっと 美容院に行ってすごいものをもらってしまった・・・・・・「欲しい」なんていってません。
ただ 「買いたいなぁ~思った」って言ったんです・・・うふふ

その紹介は 次回お楽しみに~


☆ momo
by artist_japan | 2009-06-12 12:58 | momo日誌