人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国

う~ 花粉症か風邪か いつもこういう状態がこの時期出ますということは やはり花粉症なのでしょうか。
のどが痛くなって頭が締め付けられるように痛くなります。 
明日 お医者さんにいってこよう!!

さて 弟の結婚式が29日に韓国のチェジュ島であるため 28日から韓国へ行って来ます・・・・とはいえ、実はチケットが本当になくて まだ直行便がとれません。
今回、母を連れて行くため(海外旅行はじめて)プラス、長い間病気で電車やバスにも10年近く乗っていない母を どうやって連れて行こうか・・・・・
今取れてるチケットは ソウルで乗り換えて、空港を移動してそこからチェジュ島へ飛びます。
到着が夜の8時過ぎ・・・・・一日がかりの移動になってしまう。 正直、私だって一日2回のフライトはいくら短くても嫌ですが、とにかく 不安を持たせてはいけないので、ショッピングがソウルでできるとか、楽しいことだけ考えて気持ちを高めさせねば!!

ソウルによれるのは正直うれしい~
最終日はオールナイトで買い物することにしてます(そういう場所があるらしい・・・・・)楽しみです
革物もやすいし、とにかく 私は韓国のデザインが大好き!! 空のバックを持っていかなくっちゃというわけで、体調を整えておかないとね(^~^)

結婚式には チマチョゴリを着る事にしました。
これを選んだんだけど、地味ですか?
韓国_a0096857_20143468.jpg

すももちゃんは もう少し華やかでもいいのでは?とピンクのこちらをお勧めしてくれているんですが
韓国_a0096857_20151698.jpg

momo年だし・・・・・(--;) 落ち着いた感じでいこうかなと思うのですが、どうおもいます?

チマチョゴリかなり楽しみです
髪も向こうでアップしてもらいます
ちなみに 母もチマチョゴリを着る事にしました とにかく今回は移動が大変なので 荷物を減らして行きたいと思います!!

あ~ 楽しみだな~

☆ momo
by artist_japan | 2009-03-08 20:22 | momo日誌