人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドレコードジャンピンgoo~

昨日より momo父の学生時代の先輩が泊まりに来てまして・・・
ということは 結構なお年なんですけどね、びっくりしたことがありました。
朝5:00起きです(笑)
momo父年だけど結構遅くまでいつも寝てるのに大丈夫かしら・・・・というより、わたくし 日曜日はいつも12時ちかくまで寝てるのに008.gif今日は5:30起き!!ちなみに昨日床にはいりましたのは明け方の3時でありまして・・・・
二人で散歩に行ってる間に朝食の用意をして、再度寝ようと思ったけどその気になれず、今までやろうと思っていて出来なかった書類の整理をかたずけることに..
色々やっても まだ11時になりません。
う~ん 早起きっていいかも?

さて、すごいビデオをゲット!
友人が送ってきました。

Joseph Kittingerと言う人が31kmからスカイダイビングしたビデオですって。
(はじめ 意味わかりませんでしたけど、31kmって・・・・・すごいですよね・・・・・マラソン42.195kmとか考えると でも やっぱりピンとこないような、くるような???)
1960年8月16日に達成された31.330mのワールドレコードですって。
超高所恐怖症の私には「なんのため~?」って感じですけど 

自分が落ちてるって気がしないんですって。
すごいスピードで気球が遠くへ飛んでいっちゃった~っていう感じらしい・・・・・分かるような分からないような(笑)

☆momo

ワールドレコードジャンピンgoo~_a0096857_1123821.gif

by artist_japan | 2008-05-18 11:13 | momo日誌