人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休み前の最後の投稿・・・・皆様へ感謝のメッセージ

これが お休み前の最後のメッセージになります。
実は 全くお休みするという実感がわかなくて このまま続けて書いていそうな感じがします。
momo弟に「なんでやめちゃうの~ せっかく皆と仲良くなれたのに」・・・・・って言われ あらためて悲しくなってきてしまいました。

半年ちょっとでしょうか・・・0からブログを初めて ブログなんて全く知らなかったから全部が手探りで・・・・はじめは数人だった 訪問数もどんどん増え毎回遊びに来てくれているお友達もたくさん増えた今 お休みするのはすごく悩んだのですが 新たな決意ということで 一旦終了することにしました。
この間、 中国での生産、 ホームページの開通などなど ほーんとに 皆様の応援でここまでやってこれたと言う気持ちで一杯です。
なので 必ず良いご報告をできるようになって戻ってきますので忘れないでね~

年明けになるのか もう少し先になるのか・・・・・このアドレスを引き続きつかっていくのか タイトル共々新たにして始めるのかは今のところ決めてませんが その際は また こちらで報告させて頂きます。 ということで 今までのブログは削除しないで このまま残していきますね!

皆様のところには 今までどおり 遊びに行かせて頂きますので 今後ともよろしくお願いしま~す。とっても残念なことは 私がブログを初めて 一番初めにコメントをくれた chirumeguさんが突然病気になられて少なくとも1ヶ月は入院しなくてはならないということです。
もちろん パソコンに触ることなんかできないし ブログの継続も分からないということを家族の方のご報告で知りました。
早く元気になってまた ブログを再開してくれたらいいなぁ~・・・・そうお祈りすることしかできません。chiruさんがんばれ!!!

momoもマダムYさんとイラストレーターののぶこさんと一緒にがんばっていきます。
Artist-Japan-Fashionが少しでも成長できるように これからも応援よろしくお願いします。

ほんとに 今までmomoのブログにお付き合いして頂きましてありがとう~
これから どんどん寒くなってきます。
お体に気をつけて  またお会いできる日を楽しみにしております。

Thank you & See you again!

☆ momo
******************************************************
Dear Friends

This is my last blog and I stop this blog for a while.

Thank you for your visiting and cheering me up until now.

I might start a new blog again

I am looking forward to seeing you then.

Thank you again

☆ momo

by artist_japan | 2007-09-30 21:40 | momo日誌