人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買わないけど 面白かった・・・

******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
買わないけど 面白かった・・・_a0096857_22583997.gif


バイヤーズショップへ参加中←1クリック応援お願いします(バッグ部門1位・雑貨小物部門1位にup)ほんとに皆様ありがとうございます
******************************************************
↑ また ポイントがアップしてました。 重ね重ね ありがとうございます!

ちょっと 思い出したので 投稿・・・
昨日渋谷でsmileさんとデートしたお話しましたが momoが矯正歯科(神保町)に行った帰りに 突然電話をかけて呼び出したので 渋谷で1時間 ぶらぶらしてまっていたのです・・・
そういうときに 必ず行くのが 大好きな本屋さん・・・・
渋谷駅前の某本屋&カフェなんですが ここがまた 読みやすい(スイマセン・・・料理ブック 買おうと思っていたんですよ・・・)
そこで今話題の「私おバカですけど、何か?」を全部流し読みしてしまいました← 読みきらなければ 買おうと思ったんですよ~
で amazonの↑カスタマーレビーの部分を読んでください。意見は2通り・・・・どっちも なるほどと同感です。

本当のおバカが3ヶ月で早稲田に入れほど早稲田って簡単ですか?いくら 猛烈に勉強したって 普通に皆この辺の大学狙ってる人は一日 7-8時間は勉強するんでしょう?だから たとえ1日10時間勉強したって やっぱり 早稲田合格したというのはおばかじゃできないと思うんですけど・・・・どう思います?

確かに 偏差値30-40であったのだから おバカですと言っても過言ではないよね~でもきっと潜在能力はあったんでしょうね・・・
それにしても、著者のとっぴな思いつきがすごい!
momoもかなり 思いつきで行動するタイプですが この方すごすぎです・・・行動力もあるし・・・

これを読んだmomoの感想....
これを読めば「私にもできるんだわぁ~」がんばろう!と思う人と、「もともとが頭いいんだろう」と凹むパターンに分かれるでしょう・・・・
momoは とりあえず両方半々。
そして、期間限定で猛勉強(英語)してみようかなぁ~と思いつつ 一日だらだらしてしまったんですけど~ (ーー;)

興味のある人は是非立ち読みご購入してください。
藤原紀香や小池江里子本よりおもしろかったよ!!(^^)v

人気blogランキングへ 参加中です。 ←いつもご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
by artist_japan | 2007-09-19 20:29 | momoのお薦め