人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中国にもbeard papa's シュークリームが・・・・

******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
中国にもbeard papa\'s シュークリームが・・・・_a0096857_22583997.gif


バイヤーズショップへ参加中←1クリック応援お願いします(バッグ部門1位・雑貨小物部門1位にup)ほんとに皆様ありがとうございます(;。;)
******************************************************

先日お土産に買ってきてもらったbeard papa's シュークリームの記事を投稿しましたら 
ブロ友のyouyouさんから 
「これ 中国の広州にもありますよ」ってコメが入ったんですよ・・・・・
で うっそ~っておもって 是非行って写真とって来てくださいって行ったら 早速買いに行ってくれました~(0.0)
かなり ビックリです!!!
中国beard papa's in JUSCO
ううううううう 全くパッケージも同じだわ~
値段も1ヶ7元―8元 (約120-130円) 中国のお菓子としては 高いですね・・・
中国でJUSCOは高級デパートというイメージなんですって・・・・

youyouさんのブログにも書かれてますが 今高級ホテルが広州市内に立ち並んでます。
momoも実際に香港に電車で帰るときにのみ 広州市内にでるんですが 夜だと すごいですよ・・・新宿とかなんて目じゃないって感じ・・・・ いったい全体誰が泊まってるんだろう・・・・・広州に 不思議です(?。?)
広州東の電車の駅の喫茶店も 高かったもんね~
市内なら住めるわぁ~って言う感じです・・・・というか momoが今住んでるところなんかより 数段都会化してますから(笑)

それにしても このbeard papa's お店も綺麗だしね~ やっぱり日本企業が手がけてるとこんなに違うものなんでしょうかね・・・・いいことですが!!

しかし 同じ広州でも momoの居るところは 田舎だな~ やっぱり 工場地帯ですからしょうがないけれどもね~ 市内まで 車で40分っていうところかな だから それほど遠いということでもないけれどもね~ タクシーに乗ったって 500円というところでしょうか・・・・・
今度行ったら 是非 中国のbeard papa's をトライしてみたいと思いま~す。

中国にもbeard papa\'s シュークリームが・・・・_a0096857_2029537.gif 人気blogランキングへ 参加中です。 ←1日一回のクリックでmomoを応援してください!人気blogランキングをクリックしてもらうと 10点momo追加されます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)
(生き方ランキング現在2位 一気に得点があがりました gracias!)

☆ momo
by artist_japan | 2007-09-03 15:54 | momo日誌