人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩みの無い人なんていないはず!!

******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
悩みの無い人なんていないはず!!_a0096857_22583997.gif


http://artist-japan-sashion.com/ ←開かない方はこちらからプリーズ

*******************************************************

2-3ヶ月に1度 すごく落ち込むときがある・・・・・
そうなると 今までのポジティブなmomoから一転して 急にネガティブになり始める・・・・
すくわれるのは そのネガティブ思考がすぐに再度一転して新しいことを思いついて夢中になってしまうというか ポジティブmomoに戻れるということかしら・・・

momoも今ネガティブ 鬱状態だとは自分では思ってなかったんだけど 絶対にそれモード・・・
そういう時って なんてmomoって平凡なんだろう って自分を嘆き人をうらやむ・・・
そして 無性に すべてを完璧にしたくなり 自分をいじめたくなるんです・・・・・
いや~別に傷をつけたりとかではなくて、 急に夜中に掃除をしだして、布団カバーやシーツを全部綺麗にして、やらないつもりだったのに ビリーを12時過ぎに始めないと寝られなかったりとそんなことなんですけど 一種の鬱
完璧にすることによって 見えない敵に勝とうとするんだけど 変な形だよね ・・・・
早く明日になって 掃除を端から端までしたくてしょうがないんです(笑)
まぁ~ブログをやっているとね 本当に皆多才な方ばかりで それをうらやんじゃってもしょうがないんだけどこのブログも一つの原因なのかもしれませんね~
なので 今朝は本気で1ヶ月くらいお休みして マダムYさんに代行してもらおうと思っちゃったんですよ・・・でも それでmomoに変わったら え~なんで~って言われちゃうと もう立ち直れないからな~って(笑)
実際 ランキングとかって プレッシャーかもね~ momoの場合は アフェリエイとかを目的にしているわけではないので 実際ランキングは関係ないはずなんですよね。毎日来てくれている方がいるし お友達もたくさんできて・・・・・でも辞めるのもなんか 寂しいというか怖いというか・・・・やっぱり ランキングに参加してる一番の理由は励み?でしょうか・・・

momoって自分自身も自分のやってることも抽象的だなって思うんです。
これは昔から感じていたんだけど、(全くmomo 信仰深くないですが ) 人って持って生まれたものってありますよね~ それを才能というのか宿命と言うのかは分かりませんが・・・
momoはね その両方がないというか 抽象的すぎて 分からなくなっちゃうときがあるんです。

例えば momoのブログ 抽象的過ぎて 置き場がないんですよ・・・・ランキングにしても どこに居ればいいのかわからず・・・・一本筋が通ってないというのか・・・・・・ブログに自分が出ちゃってるんですね(--;)
何かに ブログは自分の分身だって書いてあったもんね~

あと momoの仕事・・・これもかなり抽象的 マダムYさんはいいんですよ 見える才能があるから でもね momoの才能って?ね~ないでしょう とっぴなことを言い出すくらい・・・
物を作りだす仕事だけど うーん 企画って仕事って言っていいのかな?
 注)企画にもいろいろありますから ここでの企画っていうのは momoのやってる仕事ね・・・・
だから ずっと 目に見える才能が欲しかったなという思いが強くて 才能のある人をみるとおちこんじゃうなぁ~(かといって すごい努力をするタイプじゃないし どうしょうもありませんね)

と今晩絶頂の鬱状態になったんですけどね ビリーやって お風呂に入ったらね・・・・あるアイディアが浮かんで 無事うつ状態を抜け出しました(^^)v
(でも まだ momoはやっぱり抽象的で平凡な人間だよな~との嘆きはありますけれども・・・)
早速 あした マダムYさんと打ち合わせをせねばなりませぬ・・・・・・

どーんなお金持ちの人でも、頭のいい人でも、綺麗な人でも みーんな 悩みはあるらしいです・・・・きっと そういう立場の人が悩み持つほうが一般庶民のmomoが感じるこのいや~な気持うつ度は大きいでしょうね・・・・そうすると 平凡で抽象的なmomoのままでいいのかしらね~
(もう ポジティブだね!!)

たぶん 夜中に書いてるし 皆意味不明だとおもいますが かるーく流してください(笑)
すぐに次をアップしますから~

人気blogランキングへ 参加中です。 ←1日一回のクリックでmomoを応援してください!人気blogランキングをクリックしてもらうと 10点momo追加されます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
by artist_japan | 2007-08-20 02:54 | momo日誌