人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくなったね~

******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
涼しくなったね~_a0096857_22583997.gif


http://artist-japan-sashion.com/ ←開かない方はこちらからプリーズ


*******************************************************

おーーー涼しくなりました。
って言っても部屋で30度・・・クーラー全くいりません。
今まで暑かったから 30度でも涼しく感じるんですね~これで 香港から来た人たちが 日本は過ごしやすいって言った意味がわかりました(^^)

今 このブログと英語でblogspot とmyspaceでブログを書いているんだけど面白いこと発見! blogspotは全くヒットしないようなんだけどmyspaceはね 投稿すると 瞬時に10-20人くらいヒットするんです・・・一瞬です
たぶんブログを投稿した瞬間に偶然見た人なんだろうけど それほど登録人数が多いということなのかしら・・・・ blogspotは全く方法が分かりません・・・・・このまま書いていればお友達増えるのかしらね~ momoの海外進出の夢は遠すぎる~ 全く見えません(笑)
って 実は海外に行く理由を見つけてるだけ?って声があちらこちらから・・・・
マダムYさんは海外逃亡は許しませんよって(爆笑) 読まれてる・・・・

英語は英語でも 同じブログを2つ書くのはばからしいのでちょっと基準分けをしてみました。
blogspotは ちょっと 内容有り系・・・・myspaceは友達作ろう系のブログなので 100%仕事無しに変更・・・・ ということで おしりかじり虫に続き クレヨンしんちゃんなど momoの人格を疑われそうな物を紹介してます・・・・でも クレヨンしんちゃんって日本の文化よく描かれてますよね・・・日常生活が だから 結構おもしろいんじゃないかなって勝手に判断してます。

では 明日は涼しいらしいので 皆さんよい週末を・・・・・
人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
みんなの応援で どこまでいけるか 挑戦してみま~す!!
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo

by artist_japan | 2007-08-18 01:42 | momo日誌