人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo犬は甘え上手・・・

******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
momo犬は甘え上手・・・_a0096857_22583997.gif


http://artist-japan-sashion.com/ ←開かない方はこちらからプリーズ


*******************************************************

人間が暑ければ犬はもっと暑いはず・・・・ということで この時期になるとmomo犬は夏刈りになります・・・ 正直 momo犬はもこもこだととってもかわいいのですが 夏刈りにしてしまうと さるみたいでかわいくありません(--;) 部分刈りで3500円 全身カットで5500円 高い~
momo父のカット代より ぜんぜん高いんだからね~

今回のカット・・・・・
momo犬は甘え上手・・・_a0096857_14155249.jpg
momo犬は甘え上手・・・_a0096857_14161140.jpg

いつもは 頭にリボンをつけてもらうんですけど(男の子なのに)今回は短くなりすぎて つけられなくなってしまったので スカーフ 暑いでしょうに~ (笑) でも もったいないから しばらく付けさせてよっと!!

先日momoが夜中12時に家にもどってきたときのmomo犬の様子・・・
のそのそっと よたつきながら階段登ってきて 甘えます・・・・この子かなりの甘え上手です
momo犬は甘え上手・・・_a0096857_14183681.jpg

ちょっと どこに入ってきてるのよ~(><)
momo犬は甘え上手・・・_a0096857_1419193.jpg

momo犬は甘え上手・・・_a0096857_14195310.jpg


そして 5分ほど経つと またとことこ玄関の床へと戻っていくのでありました・・・
玄関のタイルが冷たくでいいみたいです
なかなか 賢いですよ・・・・あったまると すこしずつ場所を移動していきます(笑)

先日お散歩に行きたいと まだ暑いよっと言ったにもかかわらず さっそうと外に繰り出したmomo犬・・・・出たとたん うなだれて Uターンで帰ってきました・・・・
その様子のおかしかったこと・・・・ 暑かったんだね そのまままた床にベッタリ・・・・・
この 毛皮だもんね・・・・暑いよね~
後 1ヶ月 がんばっておくれよ~

人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
みんなの応援で どこまでいけるか 挑戦してみま~す!!
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo

by artist_japan | 2007-08-14 14:26 | momo犬