人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再挑戦・・・

うぉ~ 7月4日になってしまった・・・・
HAPPY BIRTHDAY TO MOMO, HAPPY BIRTHDAY TO MOMO♪♪♪と一応ハッピーモードで(渋。渋)

今 マダムYさんと写真とホームページの件で話していたんだけど、
写真を取り直しすることにしました・・・・ 前回 感じはとっても良かったんだけど
momoの服がひどすぎてカメラが普通のデジカメだったので、デジ一を
マダムYさんがご購入!!←商品売れてからにしようよって言っていたんだけど(汗。汗)
でも やっぱりカメラだよね~ テスト画像を送ってくれたんだけど ちゃ~んと奥ぼけてる←momoのレベルはこんなもの・・・  とっても綺麗なの!!

あと ホームページも写真にあわせて再度テンプレートのデザインを変えようということで
再検討中・・・・ 内容はmomo担当・・・
momoが書くと皆理解不可能?になるかもと心配大ですが 
真実を分かりやすく皆様にお伝えすることを誓います(。。)/←宣誓してる

みんな 待たせすぎですね~
ごめんなさい
今商品が一生懸命中国からやって来ているので もう少しお待ちくださいね~

人気blogランキングへ参加中←30位復帰目指します
誕生日プレゼントで1クリ よろぴく!!
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)
by artist_japan | 2007-07-04 00:34 | momo's job