人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はお出かけ♪

朝起きると・・・・大雨
え~これから出かけるのに・・・・
えーっと まず始めに秋葉原にいって フラットアニマルをお土産にくれた友達がオーストラリアから来ているので ちょっと 会って・・・・
え?彼氏かって?聞いてないか(笑) いやいや 今日は彼のガールフレンドにお会いしてくるんですよ・・・・ 邪魔して何が楽しいって?はいはい 長居はしませんよ~
それと 海外用に購入したパソコンのコンセント(なぜ海外対応用なのにコンセントは125V用なんだ・・・・)を見つけないと出張行った時にブログとまっってみんなにわすれられちゃうから!!

そしてその後、アメリカ留学したときから とっても仲良くしている大の仲良しのsmileちゃんと新宿で合流!! 久しぶりだわぁ~ うきうき・・・・・新宿に美味しいケーキやさんがあるんだって
そこにいってきま~す!!

お、雨がやんだ・・・・でも風がつよいなぁ~ スカートじゃない方がいいね(笑)

そうそう、昨日の夜中のクイズ まだ正解が出ておりませんので、正解は帰ってきてから
アップしますね~ 
遅れちゃう~
では SEE U LATER!!

今日はお出かけ♪_a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←現在28位にアップしました~
ありがとうございます・・・・これからもよろしくおねがいしますね!!
☆ momo 
by artist_japan | 2007-05-02 10:02 | momo日誌