人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貰って嬉しいんだけど使い方に困るものな~んだ!

みなさ~ん
いつも応援ありがとうございます。
人気ブログランキング・・・・・停滞していたんですが今日はなななんと43位まで上がることができました。
みんなの力ってすご~い!!!!
これからも仲良くしてくださいね ☆


さて 今日紹介するものは、皆さんも経験あると思うんだけど・・・・
これ貰ったけど、嬉しいけど どうする?っていうものありますよね。
どうやって使うの? もったいなくて使えない ・。・) とかね・・・・

これなーんだ↓
貰って嬉しいんだけど使い方に困るものな~んだ!_a0096857_9244755.jpg

正解は 皆様もうお分かりですよね・・・・・・
貰って嬉しいんだけど使い方に困るものな~んだ!_a0096857_0292450.jpg

はい 正解はぶたの貯金箱・・・以前アメリカに留学して皆より一足先に帰ってくるとき、友人たちが 
「momo姉・・・これにお金貯めてまたアメリカに帰ってきてよ~」と可愛いこといってくれて・・
はい 結果は1円も貯まりませんでした~
いやー とっても可愛いから 棚のトップに飾ってあるし、みがいてるから6年もたってるのにぴっかぴかでしょう(笑) でも 以前は音が出たのに 今日試したら音もならなくなっていた・・・
「ごめんね ぶたちゃん・・・一度も使ってあげられなくて(涙)」
そして次の商品は・・・
貰って嬉しいんだけど使い方に困るものな~んだ!_a0096857_036139.jpg

ベトナムのお土産だったかな・・・箸です。 これって使っていいもの?それとも飾っておくもの?
momoはずっと飾ってるんだけど・・・・・かわいいからね 細工だって凝ってるんだから・・・
使わないよね????

そしてこれは皆もってないでしょう・・・・オーストラリアから届いたものは what???
貰って嬉しいんだけど使い方に困るものな~んだ!_a0096857_9282680.jpg

ダチョウの置物(汗;) エアー便で届きましたよ(笑)・・・・・
イースターに・・・・あっもちろんこれだけじゃなく、バニーのチョコレートとエッグチョコレートがたくさん入っていて・・・
そこにこのダチョウちゃんが入っていました。 このダチョウちゃんからならあの鶉ほどの卵が妥当なんだろうな・・・・(真剣) もちろん これもちゃーんと棚にかざってますよ!
ちっちゃくてよかった(爆笑)

これは・・・・とっても可愛くて とっても嬉しいんだけど・・・・・どうしても どうにもならない贈物なんですよ・・・どうしたらいいか皆さんコメ下さい。(これもオーストラリアの友人のお土産)
貰って嬉しいんだけど使い方に困るものな~んだ!_a0096857_0425417.jpg

えー フラットアニマル(平たい動物 bymomo訳)っていう名前です。
本物のウールで・・・・・ゴアゴアしてます(笑)
名の通り フラット(平ら)なんですよん。 立たないの ・・・・・飾るっていっても飾れないし、枕にするっていってもごあごあするし・・・・・向こうではどうしてるのかしらん(?・o・?)
頂いたときに・・・・
「wow .......It's so pretty....I like it.
Thank you!!!」
 (きゃー とっても可愛いわ 気に入っちゃった どうもありがとう)と言ったものの これだけはどうしていいのか分からず・・・・
でも可愛いでしょ・・・・・なので今はmomoのベットの枕の横にいるんだけど・・・・
momoベットカバー掛けちゃうからね・・・・・
「I am sorry 」と声をかけて寝る前に一撫ぜしてます。

皆さんもこれはちょっとっと思うものがありましたら トラバしてくださいね!!
皆でどうするか方法を考えましょう!!
Let's think together!!
貰って嬉しいんだけど使い方に困るものな~んだ!_a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←30位目標にしてみました。引き続き応援よろしくお願いしま~す

☆momo
by artist_japan | 2007-04-26 01:00 | momo日誌