人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャットで激突の巻き・・・・・

あらら・・・もう10時半 
今日から11時就寝目指していたのに・・・・まだ エクササイズもお風呂も白樺のポーズもやってない←ニューエクササイズ(笑) だめだこりゃ・・・・

今、カナダ人で日本に住んでいるお友達とチャットしていたんですよ・・・
海外進出を目指す為に情報をゲットしようと・・・・そこでちょー討論
ま、チャットで顔見えないから良いんですけどね 面と向かってたらつかみ合い?(笑)
何って、momoたちのブランドの売り方・展開の仕方についてなんだけど、全然意見が合わなくて・・・・合わなくても関係ないのでいいのだけれど momoもすぐ向きになっちゃうから きちんと理解してもらわないと嫌で・・・・・それで 商品の写真見せたっけ?って言ったら見たって言うから・・・・でも 話していてな~んか話が合わない そこでもう一度送ったら、
これ 初めて見たって・・・・
Very Good, I like it very much !!I am proud of you.....
(すごーくいいよ、とっても気に入ったよ 誇りに思うよ by momo訳) ということで
momoの機嫌も直りブログを書いているわけで・・・・・
いやー やはりゆっくり行こうよね!! 焦りは禁物だわぁ~ 
良いっていってくれる人が居る限りがんばろうという気持ちになります。 しかし かなり険悪なチャットだったなぁ~せっかくアドバイスしてくれたのにね(笑)

というわけでこの時間になってしまい、今日は白樺の新エクササイズを紹介したかったのですが12時就寝を最悪守るために今日momoがゲットしたスポーツシューズだけの紹介にしますね・・・・(誰も見たくないか ははは)

チャットで激突の巻き・・・・・_a0096857_22404773.jpg

これ 結局 SKECHERS SPORT です・・・ 
買った理由は安買ったから 軽かったから 黒かったからでした・・・
まぁ~ 何回ではかなくなるか分からないので こんなもんで良いでしょう
ほら しょせん 無料の市ジムですし おばあちゃんしかいないんですから(笑)

ウエアーはね・・・良いのが売ってなかったの。男性物はあるんだけどね・・・・というか すでに両手一杯の荷物でもう 回れなかったのです。
でも 帰りにマックシェークをmomoママと買って車の中で帰りがけに飲みました。
どっか入ればいいじゃん ← だって momoママ4時からフルハウス(韓国ドラマ)見なくちゃいけなかったんですもの。 見逃すと機嫌悪くなっちゃうから 急いで帰ってきました。

と言うわけで なんか今日は疲れちゃった・・・10時50分・・・・・・何と何をやればいかな? 
よし 白樺のポーズだけ!!← 次回紹介しますね!!
では おやすみなさ~い

人気blogランキングへ参加中←1クリックご協力お願いしま~す
チャットで激突の巻き・・・・・_a0096857_0554457.gif 
☆ momo
by artist_japan | 2007-04-23 22:53 | momo日誌