人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momoの鼻は犬並みだ・・・

今日はmomoの野望に対してたくさんのコメントをありがとうございました。
momoちゃん 現実の世界にもどってよ~っ て言われてしまうかと思っていたのに 
皆様の励ましの声・・・ほんとうにブログを始めてよかったなぁ~と思います。
今日は一日長くて楽しい日でした。

昼間の打ち合わせの後、久しぶりに大学時代の親友(りんごちゃん)にあって
ピーチクパーチク ・・・・ お茶とケーキだけで 3時半から 気づいたら7時過ぎ・・・ 夕食を食べようと店を出た途端  「失敗した~」
momo お手洗いに行きたくレジしてしまったんだけど、外は長蛇の列・・・・・
(新宿駅ビル内)
どこもかしこも 人人人・・・だって今日平日でしょう・・・ありえない!!
と言うわけで 寒いし雨も降っているので、おなかを空かせながら帰宅・・・・・
りんごちゃん ごめんね・・・でもmomoトイレ我慢できなくて(涙)

さて 今日のタイトル momoの鼻は犬並みだ・・・・・ですが・・・・
読んでのとおり・・・momoはとても鼻(嗅覚です)がいい・・・・
新宿の帰り 席をゲット、 さて 寝ようかな・・・・
「むむむ・・・誰かがいる プー太郎さんのにおいだ」どこだ 周りをきょろきょろ 皆不審そうにmomoをみる・・・
「皆気が付かないの??? どこだろう・・・込んでて見えない・・・・」
「まだいる ・・・まだいる・・・・あれ? 降りたようだ・・・・・・」絶対いたはず!!

以前 友人と食事にいって エレベーターで1階へ・・・ドア開く・・・ 誰もいない
momo: 「異国のにおいがする・・・・」
友達 : 「え~ なにそれ・・・何も感じない」3秒後・・・・ 
角から黒人の方2名ほどが出てきた・・・・
友達ビックリ・・・・ ほほほんとだ~ 異国の人だ・・・・・(爆笑)

momo家では 期限ぎりぎりの食べ物があると 
momoママ : 「momoちゃーん これ大丈夫?」とmomoが全部チェックする・・・・

舌も敏感です・・「この枝豆中国産の味がする まずい カビの味がする 買わないでって言ったでしょう」

momoママ:「momoちゃんうるさいから中国製なんか買わないわよ・・・何でもないじゃ・・・あ・・・れ?中国産だって・・・・・(汗;)ほんとだ まちがえちゃった・・・」

なぜか こういうところばかり発達していて もう少し脳みそも発達してくれたらいいんだけどなぁ~と思う今日この頃です。 

人気blogランキングへ参加中←1クリック(カチッと)ご協力お願いしま~す。 
☆ momo
by artist_japan | 2007-04-19 01:15 | momo日誌