人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美は一日にして・・・なるわけないよね~

momoがもし今お金がたーくさんあったらやりたいこと・・・・
顔のエステ・・・・ 一度つるつるのピカピカになりたい!! 

BUT momoは芸能人でもないし、今は収入もないので ひたすら自力でがんばってます・・・

ローションパック、リンパマッサージはもう当たり前・・・・
ローションパックは佐伯チズ先生の高いコットンなんぞは使いません。
100円ショップで90枚いり 2箱セットを買って それを水に浸し 軽く絞ってローションをたっぷり塗って 2枚に裂いて顔に貼り付けます。
momoの場合は 5枚をつかうので 10枚・・・ちょうど顔全体にのります。
そして ミニラップを貼って 穴を鼻と目と口にあけましょう→ あけないと大変なことに!!

その後リンパマッサージ・・・・ これだけでも肌がもっちりしてきます。(実感できますよ)

しかし momoママがころころローラーを(某テレビショッピングで)購入!!
ゲルマニュウム入り(らしいが・・・)

美は一日にして・・・なるわけないよね~_a0096857_14531431.jpg

結構高かったんじゃないかなぁ~ 
モデルさんが これを転がすだけで こんなに小顔にって言ったって、体も凄くやせてない?

ちょっと 腑に落ちない点はあったんですが 

momoママ: momoちゃーん ママ買っちゃった!! この顎の肉とるんだ!!

あーあ、また無駄遣い・・・・・・しかし買っちゃったんだから使わなきゃね!!
momoもコロコロコロコロ・・・・・
“うーん 悪くない” リンパマッサージの効果はあるみたい
確かに コロコロした後は肌が白くなっているししっとりする・・・血行がよくなるんですね
でも あのモデルさんのようにはならないよね・・・・・・

ということで momoの感想は?

自分でリンパマッサージをするよりは楽 BUT それ以上の期待はするな でした・・・・

悪くはないですよ!!(念押し・・・毎日使ってますから 汗;)
momoママの顎の肉が取れたら また報告しますね。
by artist_japan | 2007-04-02 15:29 | 美容