人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪の次は強風

こんにちは

朝起きると ゴーゴーの音・・・やばし!!
お風呂場へ駆け込むmomo (いつもは1番になんか絶対に起きないのに)

why? ・・・

Because お風呂場の窓があいているんだった~

そうです お風呂が砂だらけになってしま~う
案の定 砂だらけ がっくりするmomo
仕方がない・・・風の強いシーズンなんだからとあきらめて窓を閉めるmomo
(最後にお風呂に入ったのは私だから 誰にも当たれないし・・・)

ふと思い出してトイレへ駆け込むmomo
あーよかった momo父は窓を開けるのが大好き・・・・もしあいていたらmomo父大変でしたねぇー よかったね! 閉まっていて (笑)

最悪なんだよね~この風

今日はおとなしく家にいよう・・・・

追伸:皆様、momoのブログへご訪問ありがとうございます。
    これからは momoのくだらない話ばかりではないよ・・・
    楽しみにしていてくださいねぇ~(といっても momoが急に政治の話を出来る訳はない 
    ので レベルは知れてますよね ご了承を・・・) 
by artist_japan | 2007-03-29 11:50 | momo日誌