ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

The Face ShopのBB化粧品

IKKOさんみたいなお姉さん(お兄さん?)がいたら 女度アップするかも・・・と思う今日この頃。
まぁ~いろいろ 化粧品紹介してますけど、あれ全部使ってるんですか~のわけはないし、お薦めが多すぎて分からない・・・・・
できれば 一番のお薦めを教えて頂きたいものです。

さて、The Face Shopの商品がIKKOさんのお薦めに入っていたので、momoが韓国に行った時に買ってきた商品をご紹介させて頂きます!

a0096857_1423328.jpg


The Face ShopのB.B化粧品です。
日本に入ってきているかな?
B.B化粧品も本当に色々あって、各商品独自の特徴があるようで、どれを使ったらいいのか本当に迷います。
この、B.Bの特徴は漢方が配合されていて肌にとってもいいということと、ハンスキンのB.Bより、肌になじみやすいです。
韓国のショップ店員さんのお薦めNo1.らしいですが・・・・・・

私は、日本で買ったハンスキンのB.Bを使っていますが、次からはこれにしようかなと思ってます。
漢方とか言われると 「いいかも」ってすぐ思ってしまう 単純なわ・た・し (--;)
また、パッケージが肌に良さそうな感じがするのですが・・・・

笑ってしまうのは、韓国で化粧品を買いに行った際に店員さんに、momoの方が韓国人に見えて、sumomoちゃんが韓国人ぽくないと言われました・・・・
B.B化粧品をつけてましたけど それが理由?(ハ。ハ)
そして、sumomoちゃんの韓国語はちょっと変になってしまったらしい・・・・家族の人やお友達に「韓国語おかしいよ・・・・」と言われるらしいです。これは困ったぞ~(笑)


☆ momo
[PR]
by artist_japan | 2009-05-12 14:41 | 美容
基本的にめんどくさがりや(極度の)お化粧とかネイルとか出来ない人なんですけど、今みんな綺麗にしてますよね~。
やっぱり 都内に働きに行ってると(でかせぎみた~い)皆おしゃれだし、爪も素敵!!

さて、乾燥肌の人は絶対にパウダーファンデはダメということで、ホウレイ線を常に恐れている私はもちろん、リキットファンデーションのしっとりを使用。
で、問題は化粧して直ぐなのに、ファンでがよれるというか、ぬれてないというかいくら上から塗ってもだめで、とっても 困っていたの~。
ちょうどその時、オネエ IKKOさんが「ファンでは、たたきながら塗るらなきゃだめ~」というお言葉を・・・・
「リキッドはたたいたらムラになって綺麗にぬれないでしょう!」と半信半疑に思ったんですけど、試しでやってみました。そうしたら、ほんとに綺麗によれなく塗れて、化粧崩れもしにくいの・・・・・びっくり049.gif
お薦めです。指の平でポンポンポンと小刻みにたたいてくと、意外とあっというまに伸びちゃいます。是非 お試しくださいね

☆ momo

a0096857_21443755.gif

[PR]
by artist_japan | 2008-04-15 21:46 | 美容