ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ペット ( 2 ) タグの人気記事

新しいペット

momo家は昔からずっとなにかしら生き物がいます。
昔は文鳥やインコ。文鳥なんて卵が孵化して2~3羽いたんですよ。
小学校の時だったのかな~ 
毎朝、注射器で無理やりに胃にえさを入れるんです!!
そうすると まだ毛がはえてなく 宇宙人のようなひなの胃がパンパンになって、「破裂しちゃう~」と怖かったものです。

その他、ひよこ。
学校の前で売ってませんでした?オスのほうが安いんです。300円とかだったんじゃないかしら・・・・・
メスが800円だったような。 

カブトムシも買いました。幼虫からです。
スズムシも商売が出来るくらい、増えちゃって皆にあげました。

あっ 蚕もいたんですよ。意味わからないです・・・・・
カーテンに繭作って、それを紡いだような記憶もありますが、私は虫系は大嫌いで、なぜ家にこんなものがいたのか 今考えるとぞっとします。 
すべてmomo母の好奇心です(--;)

もちろん、犬はずっといます。皆長生きで、前の犬も13年(雑種でしたが)でしたし、今年でmomo犬も12歳です。momo犬はかなりの童顔ですので、まだ5歳くらいに見えます。(親ばか)

それに、今は熱帯魚が以前はグッピーでした。
めだかもいたのですが、隣の方に上げちゃいました。
手入れだけで大変です!! (ちなみに私はは絶対にしませんが・・・・・)

そんなところへ、momo父がすごいものを拾ってきてしまいました
私は絶対に触りませんが・・・・・

つづきは More↓

More
[PR]
by artist_japan | 2009-04-27 12:26 | momo日誌

追伸:

momoママがもどってきたようです・・・・・
あらら・・・・ 可愛すぎるので 思わずパチリ・・・・・今日はあなたが主役だよ!!
a0096857_13125064.jpg
a0096857_13132492.jpg

a0096857_13145723.jpg


momo犬に1クリックおねがいしま~す↓
a0096857_13235660.gif

[PR]
by artist_japan | 2007-06-10 13:25 | momo犬