ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:バナナダイエット ( 1 ) タグの人気記事

おはようございます!
朝からこんな話題ですみませんが結構お悩みの方いらっしゃるかな~と

最近バナナダイエットとかなんとかはやりましたが、私は最近の森久美子さんをテレビで拝見して、これはダメだな~と思いました。
ただ、バナナを食べるとお通じが良くなるということで、便秘マスターの一人である私もバナナを食べてみたところ・・・・・・017.gif効果てきめん!! 

仕事に行っていたときは、時間がないので とにかく朝バナナを食べて水を飲むだけでしたが、最近は朝時間があるので ジュースにして飲みます。もっと、いいみたいです。

a0096857_10134628.jpg


見た目悪いですけど、バナナ1本、キウイ、ヨーグルト大2、牛乳適当、すり黒ゴマが入ってます。
バナナは便秘用に、キウイはビタミンをとるため、ヨーグルト・牛乳はお肌に、黒ゴマは白髪予防に(笑)・・・・
ということに いつも分けて食べていたものを一回で・・・・

a0096857_1016947.jpg


実は生のバナナ(変な表現ですが)あまり好きではないんです。
バナナマフィンやケーキのように、焼かれてしまえば 好きなのですが。
でも、このジュースは美味しいです!

便秘でお悩みのかた 是非お試し下さい049.gif
[PR]
by artist_japan | 2009-06-19 10:23 | momoのお薦め