ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タグ:アクセサリー ( 2 ) タグの人気記事

アクセサリーの使い道

今日は 朝から学校の説明会へ出席する為、ちょっと田舎の方へ(自分の住んでるところもかなり田舎ですが・・・)行ってきました。
これから通う学校ではないのですが、田んぼのなかをゆっくり歩きながら行ってきました。
テストに行くわけではないので、暑かったけど気持ちがよかったな~

さて、何を着ていったらいいのかな~と悩んだ結果、黒のジャケットにスキニーパンツで行くことに
あまりにも、さみしかったので「そうだ!お気に入りのチェーンを腰に巻いていこう」と思い巻いたところ「あれ?届かない008.gif・・・・・」
以前は、腰にゆったり巻けて、その上、端っこが垂れたのに・・・・太った??
一瞬 ぞっとしました・・・・・本当に 焦りましたよ!足りないんですもの。

しかし、042.gif 原因が分かりました。
チェーンが途中で切れてなくなっちゃったようです・・でも、落として気づかないっておかしいですけど
捨てるのももったいないし、他にアクセサリーもってなかったので、ベルト通しに半分だけ通して、垂れるようにしてみたんですが、どうですか? 
a0096857_2142673.jpg

このてのチェーンは 意外に腰に格好よく巻くのが難しいし、お手洗いに行くにも邪魔になるので、こういう巻き方もいいかも?っと思ったのですがいかがでしょうか・・・・・

☆ momo
[PR]
by artist_japan | 2009-06-17 21:48 | momo日誌
昨日 すごいプレゼントを頂いたという記事を投稿して なぜか 皆さん 答えが分かってしまったようですね~ すごい!(^^)v
でも たぶん想像されているものと ちょっと違うかな~特別なプレゼントです。
ぐたぐた 言ってないで 写真アップしますね~ こちらです
a0096857_1402461.jpg

a0096857_141013.jpg

ピンククオーツ 天然水晶です!!
ずっと このピンクの物が欲しかったんです。
それで 以前 その方にお会いしたときに 皆で パワーストーンなどの話になり、momoが「ピンクのものってあるのかしら」・・・・て 聞いたんです。
そうしたら momoは中国語だったので 聞き取れなかったのですが その時点で香港に居る奥様に電話をして 探して置くようにって言っていたんですって・・・・・全く気づきませんでした。
そして 二人でmomoに合うものを探しにいってくれたんですって。

この方はmomoがこの業界に入ったときから ずっとお世話になってる工場の社長さんで
中国に行くたびに 「自分のカナダに留学している娘さんに感じが似てるんだ~」って言ってくださっていました。
本当にいつも助けてくれてかわいがってくれました。
お会いすることは少ないですが10年以上のお付き合いですね~
言葉は少ないのですが(あまり会話直接だできないので)でも今まで会った方の中で 一番カリスマ性があるというのでしょうか・・・・・ダイナミックなんですよ!
(前回 香港で日本料理をご馳走してくれた方です・・・)

今回 このプレゼントは その方の応援の気持だと思い 喜んで頂くことにしました。
momoがお礼できるものなんて ないですよ・・・・もちろん お礼なんてのぞんでらっしゃる訳ではないし・・・・・だから とにかくがんばって成功することが 恩返しかなぁ~と思ってます。
この気持は いつも応援してくださってるみな様へも同じなんです。
だから 途中であきらめずがんばっていくことが一番皆さんが喜んでくれることだと思ってます。

その方はmomoが持っていった バックと財布をじっくりみて(何人かいたスタッフよりも一番じっくり)言われました・・・・
「よく ここまでやったね。 今までの努力には頭が下がるよ」って・・・・・・

このピンククオーツ 対人関係・・・ 営業とかに、いいらしいんです。 それに アクセサリーとしても とってもかわいい・・・・ここまで 大きなものって珍しいわぁ~ネックレスが 後ろで長さ調節できて・・・・・とっても 気に入りました!! ただ 重いのね・・・・ ちょっと 
確かに まだつけて2日ですけど いろいろ またアイディアが浮かんできて 気持が安らいでます・・・・そして 本当は あまり人にあうことは好きではないんですが(仕事で)これから
どんどん 売り込みに行こうという気持になってます。
水晶はね 良い事も悪いことも全部受け入れちゃうんですって 翡翠は逆に跳ね除けるんですって・・・・・だから 水晶をつけるときは 強い心を持っていないと 悪いことも寄せ付けちゃうらしいよ・・・・ここ 注意かもね!
それと 偶然なのか なんなのか これを頂く前に 先日の四国旅行の途中 momoの翡翠のネックレスが壊れてしまったの・・・・・で 守護神になるものがなかったんです。

momoは無宗教と言ってますが 実はこういうパワーストーンなど信じてます。
これは 気持の問題かもしれないけど 何もいらないといえるほど 強くないですね~
何かに頼ることは 時には必要ですね!!

温かいプレゼントでした・・・・気持を直接伝えられないのがとっても残念だなぁ~
早く 成果を見せなければ(^^)/ がんばるぞ~

人気blogランキングへ 参加中です。 ←いつもご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
[PR]
by artist_japan | 2007-09-22 12:47 | momo's job