ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんばんは 
ご無沙汰してまして・・・・・なんだか 一日があっというまにすぎ、特に週末はマッハで・・・
もう直ぐ誕生日 怖いです。

さて、momo家ごとですが、momo父が怪我をしました。
といっても 足をベランダの角のところで20cm位でしょうか こすっただけだったんです。
傷と言うほどの傷でなく ただのかすり傷程度でした。
しかし、20分後 どんどん足がはれてきて、夕方 膝下までパンパンで・・・・「こすっただけなんだから 骨が折れるわけないよね~内出血だよ そんなの病院いくことないよ」・・・・日曜日ということもあり、そのままに。 翌日大変無残な姿に変わってしまって(--;)momoのせい?

いやいや 実は不整脈を持病で持っていたので、脳梗塞などにならないように血液をサラサラにする薬をずっと飲んでいたんです。なので ちょっとこすっただけだったのに 内出血からそんなになってしまったと言うわけで翌日あわてて 病院へ行ったところ、このままでは破裂←何が破裂するのか分かりませんが・・・切開して血を抜いたんです。
すると 今度は 出血が止まらないし傷口も治らずともう悪循環。
ただの打ち身が 壊死するとかなんとか MRIまで とったんですよ~びっくり!!

血をサラサラにする薬を飲んでるときって 納豆たべちゃいけないんです。
だけど 今度は薬の効力を消す為に納豆を毎日3食、食べろとか・・・・本当(?。?)と半信半疑でしたが やれということは やらないとね~

2週間たって まだ 歩けない状態です。
ほんとにこわ~い !!
こんどから 即病院へ連れて行こうと思う次第でございます。

皆様も 危ないな~と思ったときは 即病院へ行きましょう・・・・・

以上 momo家の近況報告でございました。

☆momo
[PR]
by Artist_japan | 2008-06-04 21:48 | momo日誌