ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:自己紹介( 3 )

little momo発見!!

机を整理していたら、little momo発見・・・・
子供の頃から髪の毛の結わき方、ズボンははかない・・・スカートに白タイツは絶対にはかないとうるさい子どもだったらしい・・・・・
髪の毛に天使の輪発見!!
この頃はスーパーストレートだったのになぁ~ いつからくせ毛になってしまったんだろう・・・
足もめちゃくちゃX脚じゃない!! (O脚の子供なんかいないか・・・・)
この頃の目標は岩崎ひろみちゃんだったんだ~(古~年ばれる・・・)
ストレートの髪の毛・・・岩崎ひろみちゃんになるんでしょってブラッシング100回とか言われていたんだけど、今考えるとブラッシングしすぎは良くないよね~ momoママったら!!

little momo
a0096857_21551054.jpg


a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←応援クリックよろしくお願いします☆ momo 
[PR]
by artist_japan | 2007-05-03 21:59 | 自己紹介
いつもmomoのブログを読んでくださってる皆様 本当にありがとうございます。
ランキングもどんどん上がって来まして・・・何に対してでも夢中になってしまいますが
皆様の応援でここまでこれました。
また いつも温かいコメント とっても嬉しいです。
momoの中で勝手にブロガーフレンドの方々のイメージ作り上げちゃってるんですよ。
momoはとっても想像が得意なので多分かなり正確なイメージが出来てると思うんだけど・・・

でも皆は、momoの常日頃の奇妙な言動から、momoってどんなやつ??って思っている人が多いと思いまして、今回マダムYにお願いしてmomoのイラストを描いてもらいました。
爆笑!! かなり似ていると思うんだけど・・・・・

「もう少し、目を大きくしてよ~」 とか 「ホウレイ線とってよ~」とか無理をお願いしましたが
道ですれ違ったら皆momoのこと分かるんじゃないかな(笑)

では urashima momoさんに登場して頂きましょう!!!!(笑う用意して下さい)








a0096857_22211248.gif

えーと スタイルはかなり良くしてもらったみたいでございまして、引き続き白樺のポーズをがんばります!
そして・・・・はい・・・寒がりですのでいつもタートルネックでございます。
冬はタートルネックしか着ないので、色違いで10枚以上持っております(笑)
足・・・・ちゃんとO脚になってますね(汗;) イラストくらいX脚にしてくれても~ブツブツ・・・・
でも とっても良く出来てると思いませんか? 
このイラスト、イラストレーターでアップにして見るとすごいんです。
メークちゃんとしてるんだから・・・・momoメーク!
でも ここではアップが貼り付けられないな~ 残念!!

さぁ~ momoのイメージは皆さんのイメージに近かったでしょうか・・・是非コメ下さいね(・。<)
それと 本物のmomoを知ってる方々どうですか? 大笑いでしょう・・・・

では 次はマダムYを紹介しないとね!!
Yさん・・・・自分だけ綺麗に描かないでね(笑)

a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←現在32位・・・・30位の壁は厚い!!
え~今回のmomoのイラストをみてもう読まないよっということがないようにお祈り申し上げます。(momoもちゃんと地球人なんだよということを証明したかった訳で・・・笑)
これからも 末永くよろしくおねがいします!!
☆ momo 
[PR]
by artist_japan | 2007-04-28 22:46 | 自己紹介

☆自己紹介☆ 

こんにちは はじめまして!!
今日からブロガーの仲間入りをさせて頂きます・・・
分からないことだらけなので いろいろ教えてくださいね。

今日は 簡単に自己紹介をさせてくださ~い。

ニックネーム momo
独身 女性 両親と犬1匹と同居
趣味は料理、映画鑑賞、旅行(平凡な答えだなぁ~)

昨年で会社を退職、 オリジナルブランド立ち上げに向け四苦八苦の日々を送ってます。
独立って大変です。
商品を作るだけじゃ成り立たないんですよね(汗;) 勉強しなくちゃいけないことがいっぱいですが 仕事のパートナーで2児のママでもある、マダムYさん(デザイナー)と共に6月のスタートに向けてがんばってます。
(でも いつも会うと仕事の話からそれちゃって 美容の話とか料理の話になってしまうのだど・・・)

このブログのなかでも 商品を紹介していきますので応援よろしくお願いしまーす。

もう後戻りはできない!! 女は度胸☆やるっきゃない の精神でがんばります。

こんな私momoの日常生活と仕事を これから紹介させて頂きますね☆

では HAVE A GOOD WEEKEND!!
[PR]
by artist_japan | 2007-03-25 16:14 | 自己紹介