ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:momo's job( 44 )

ある日のランチ・・・・

今日は11時まで寝てしまった・・・・
派遣の場合、残業も別に嫌じゃないけど(お給料でるし)でも 帰りが10時過ぎになると何もできないから やっぱり早くかえりたい!
そもそも、momoが遠くに住んでいるのが原因なんだけど・・・・交通費月42000円 かなり痛い出費です・・・・

うちの会社は朝も自由だし お昼も自由に取っていいんです・・・・でも 私はやっぱりきちんと毎日9時からスタート・・・・・

カップの自動販売機が40円なんです034.gifこれ かなりありがたい!!
momoは毎朝カプチーノを飲みながら仕事を始めます。

一人外でご飯食べるのあまり好きではないので パン屋さんでパンを買ってきて食べるの!
でも この間一人で早めのランチに行ってみました。
ウェスタンレストラン(神谷町)・・・・・夜はバーになるみたい。 
a0096857_20513513.jpg

ラムシチュー コーヒー付 1000円
ポテト見えるかな~ さすがアメリカン 何頼んでもポテトが山のように盛られて・・・・(後ろに隠れてますよ~)
ちょっと 恥ずかしかったけど 写真をとっちゃった 11時に行ったから お客さん殆どいなかったしね~ お味は まぁ~まぁ~ 前回は炭焼きチキンを頼んだんだけど(おすすめの)
とっても人気があって、いつも混みこみ・・・・

毎日外食は かなり太りそう!!お財布も結構きついかも・・・・派遣の私には(笑)
でも 時々はいいよね~
暖かくなってきたら 公園でランチなんて してみようかな・・・・・・

☆ momo

a0096857_20564371.gif

[PR]
by artist_japan | 2008-03-29 21:05 | momo's job
昨日 すごいプレゼントを頂いたという記事を投稿して なぜか 皆さん 答えが分かってしまったようですね~ すごい!(^^)v
でも たぶん想像されているものと ちょっと違うかな~特別なプレゼントです。
ぐたぐた 言ってないで 写真アップしますね~ こちらです
a0096857_1402461.jpg

a0096857_141013.jpg

ピンククオーツ 天然水晶です!!
ずっと このピンクの物が欲しかったんです。
それで 以前 その方にお会いしたときに 皆で パワーストーンなどの話になり、momoが「ピンクのものってあるのかしら」・・・・て 聞いたんです。
そうしたら momoは中国語だったので 聞き取れなかったのですが その時点で香港に居る奥様に電話をして 探して置くようにって言っていたんですって・・・・・全く気づきませんでした。
そして 二人でmomoに合うものを探しにいってくれたんですって。

この方はmomoがこの業界に入ったときから ずっとお世話になってる工場の社長さんで
中国に行くたびに 「自分のカナダに留学している娘さんに感じが似てるんだ~」って言ってくださっていました。
本当にいつも助けてくれてかわいがってくれました。
お会いすることは少ないですが10年以上のお付き合いですね~
言葉は少ないのですが(あまり会話直接だできないので)でも今まで会った方の中で 一番カリスマ性があるというのでしょうか・・・・・ダイナミックなんですよ!
(前回 香港で日本料理をご馳走してくれた方です・・・)

今回 このプレゼントは その方の応援の気持だと思い 喜んで頂くことにしました。
momoがお礼できるものなんて ないですよ・・・・もちろん お礼なんてのぞんでらっしゃる訳ではないし・・・・・だから とにかくがんばって成功することが 恩返しかなぁ~と思ってます。
この気持は いつも応援してくださってるみな様へも同じなんです。
だから 途中であきらめずがんばっていくことが一番皆さんが喜んでくれることだと思ってます。

その方はmomoが持っていった バックと財布をじっくりみて(何人かいたスタッフよりも一番じっくり)言われました・・・・
「よく ここまでやったね。 今までの努力には頭が下がるよ」って・・・・・・

このピンククオーツ 対人関係・・・ 営業とかに、いいらしいんです。 それに アクセサリーとしても とってもかわいい・・・・ここまで 大きなものって珍しいわぁ~ネックレスが 後ろで長さ調節できて・・・・・とっても 気に入りました!! ただ 重いのね・・・・ ちょっと 
確かに まだつけて2日ですけど いろいろ またアイディアが浮かんできて 気持が安らいでます・・・・そして 本当は あまり人にあうことは好きではないんですが(仕事で)これから
どんどん 売り込みに行こうという気持になってます。
水晶はね 良い事も悪いことも全部受け入れちゃうんですって 翡翠は逆に跳ね除けるんですって・・・・・だから 水晶をつけるときは 強い心を持っていないと 悪いことも寄せ付けちゃうらしいよ・・・・ここ 注意かもね!
それと 偶然なのか なんなのか これを頂く前に 先日の四国旅行の途中 momoの翡翠のネックレスが壊れてしまったの・・・・・で 守護神になるものがなかったんです。

momoは無宗教と言ってますが 実はこういうパワーストーンなど信じてます。
これは 気持の問題かもしれないけど 何もいらないといえるほど 強くないですね~
何かに頼ることは 時には必要ですね!!

温かいプレゼントでした・・・・気持を直接伝えられないのがとっても残念だなぁ~
早く 成果を見せなければ(^^)/ がんばるぞ~

人気blogランキングへ 参加中です。 ←いつもご訪問ありがとうございます。応援クリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
[PR]
by artist_japan | 2007-09-22 12:47 | momo's job
******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
a0096857_22583997.gif

バイヤーズショップへ参加中←1クリック応援お願いします
******************************************************

先日 中国の広州に単身赴任で駐在されている2人のお嬢様を持つyouyouから(中国旅行の詳しいブログを書かれてます。とても 深くて 画像もたくさんあって楽しいですよ!) お嬢様たちに内緒でartis-japan-fashionのバックをプレゼントして頂けるということで先日おおくりさせて頂きました。 一番ファッションに手厳しいお年頃のお嬢様たちですので momoもドキドキで出荷しましたが 気に入って頂けたというコメントを頂けました。正直 ホッとしました・・・・

今までバックをパッケージした画像をご紹介してなかったので 出荷前にパチリ・・・
ポーチなどの小物と同じように 特大の不織袋を用意してあるのでございます~
a0096857_11483956.jpg

一番奥が 特大トート
手前の ひだが長いのが トート中・・・今回ポーチは平のテープ留めにしてみました・・・

今回 男性のyouyouさんが気に入って頂いてのプレゼント まったくお嬢様達にご相談なしでした。 でも 男性の方に「素敵なデザインで気に入ったので プレゼントします」と言っていただいたことが また ひとつ 勇気づけられました。

広い年代、男女問わず 皆様に 素敵と言って頂ける商品を作って行きたいと思います。
これからも 応援よろしくお願いしま~す。


人気blogランキングへ 参加中です。 ←1日一回のクリックでmomoを応援してください!人気blogランキングをクリックしてもらうと 10点momo追加されます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
[PR]
by artist_japan | 2007-08-31 12:03 | momo's job
******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
a0096857_22583997.gif


http://artist-japan-fashion.com/ ←開かない方はこちらからプリーズ

*******************************************************

ホームページを少しずつ改良中・・・・ご購入頂いた方からのコメントを載せさせて頂いております・・・・・また バイヤーズショップというところから 
「バイヤーズショップランキングに登録して頂きますと、たくさんいいことがありますよ~ 優良ホームページはメルマガで配信されて、海外からの引き合いも etc etc 」なんて言われれば 登録しないわけがない (笑)

だって 無料に弱い私達なんですもの・・・・じゃ上位につけて メルマガ配信してもらおうよ・・・・なんて・・・・・どこまで本当だか わかりませんが 一応以前やっていたものを辞めて 新しく ランキングに参加しています。 よろしければARTIST-JAPAN-FASHINのホームページへ訪問の際はワンクリック お願いしま~す!!

面白いんですよ・・・(こういうの 全部マダムYさんにやってもらってるんだけど) 今ファッション・小物・ブランド雑貨っていうところで 21位なんだけど 今朝話したとき 33位で35ポイントだったんですよ~ マダムYさん 「もう35人も押してくれてるよ~っ」て・・・・
momo 「それ 3.5人じゃないの~」(--;)

優良ホームページには程遠いね~ ただより難しいものはないね~と苦笑したわけであります・・・・
今後も 優良目指して がんばりますので 応援よろしくお願いします・・・・
おっと それと これ すごいんです 右上の英語のマークを押すとね HTMLで加工してある部分は英語に変わるんです・・・・内容は ??? ちょっと面白いので それも試してみてね!!
着実に、SEO対策、検索に引っかかるように努力していますよん!                 (マダムYさんが へへ;) 

人気blogランキングへ 参加中です。 ←1日一回のクリックでmomoを応援してください!人気blogランキングをクリックしてもらうと 10点momo追加されます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
[PR]
by artist_japan | 2007-08-27 22:28 | momo's job
******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
a0096857_22583997.gif


http://artist-japan-sashion.com/ ←開かない方はこちらからプリーズ

*******************************************************

最近お出かけするときはいつもartist-japan-fashionのトート大を持っていくんです。
大を使うほど荷物ないからって いつも中を持って出かけていたんですが 先日は
ちょっと荷物多くて・・・友人がポーチを購入してくれて それも手渡しする予定だったし・・・
別袋で持っていくか 全部まとめて行くか考えて大に入れてみたら 紙袋ごと入っちゃいました
やっぱり 荷物が多いときは いくつも持つよりひとつにして持ったほうが断然楽ちんです
(^^)V
というわけで こんな感じ・・・まだまだ入るね(~。~)
a0096857_13255112.jpg

お財布は バックがかなり大きくて 深いので奥のほうに入れておけばOK!
ちょー暑い日だったんだけど 大きさのイメージがわかるように 家の前でmomo持って撮影してみました・・・momoママとmomo父撮影なので その辺はご勘弁を・・・momoの身長は161cmです・・・・・サンダルが6cmくらいの高さあるかな・・・おおお 乱れ髪晶子・・・スイマセン美容室行ってきます(--;)
a0096857_13303797.jpg
a0096857_13304641.jpg

ショルダー部分を柔らかく作ってありますから(改良に改良の末・・・) 電車の中とかでも
ショルダーが邪魔になりません 中にも折り曲げて入れてしまえますから・・・・(^^)v
荷物が少ないと形どうかな?って この間空港に行くときも持って行きました・・・・
少なくても形が崩れず 今度は逆に幅がうすくなって 体にとってもフィットします。
momoポイント!:荷物をパンパンに入れた場合は どうしてもショルダーが肩から外れやすくなりますので
その場合は 落ちる側のショルダー(外側)を下にして もう一方を上にして持ってみてください
このバックだけでなく 他社のバックも同様です!!

こういうバックが欲しかったから作った型だったんだけど 今更ですが 思った以上に使いやすいです。 ただ 口がひろいので 飛行機に乗るときとかはmomoも気をつけて中に巾着をいれたり、別バックを入れて使用するようにします。
スポーツクラブに行くときにウエアー・タオル・靴なんかを入れて持っていくのにも 便利かも知れませんね!!
でも マザーズバックとしてもとっても便利だと思います!!
生地がしっかりしていて 口前もしっかり革を使っているので 大きくても形がくずれないんです
それが使いやすさの理由のひとつだと思います。 物の出し入れするときに くたくたのバックって結構つかいにくいんですよね(このサイズになると)

artist-japan-fashionの商品は季節関係なくもてるように作ってあります。
これから 秋の装いでまたホームページアップしますから お楽しみに・・・・
ハイネックセータ なんかにも合いそうだな~

人気blogランキングへ 参加中です。 ←1日一回のクリックでmomoを応援してください!人気blogランキングをクリックしてもらうと 10点momo追加されます。
がんばって 順位アップしますね 



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
[PR]
by artist_japan | 2007-08-18 13:43 | momo's job
******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
a0096857_22583997.gif


http://artist-japan-sashion.com/ ←開かない方はこちらからプリーズ


*******************************************************
あの~ 関係ないですが EXBLOGのシステムに一つ追加して欲しいものがあるんですけど・・・・ せっかく 書いたのに どこか 押してしまって 消えちゃったってことありません?
何回もあります・・・ なので 長いときは非公開にして送信しちゃって保存することがありますがこれ 自動で保存されるようにならないのでしょうかね?それとも あるのかな?
英語バージョンのブログ BLOGSPOTはね 自動で短時間ごとにすぐ保存されてるんです・・・だから その点では とっても便利なんですけど~ 今も 消えちゃったのよ(--;)

さて 無知って怖いです バージョン3 あたりでしょうか・・・・
本日のmomo無知はホームページのヒットに関してです。
マダムYさんもmomoもコチラ関係は非常に弱く・・・・何もしなければホームページはヒットしないということは 知っていたんですが 、ビジター数が上がれば ヒットする確立も高くなると思っていたんですが それ間違いなんですね~
なかなか ホームページのビジター数もあがらないし 検索エンジンにも引っかからないので
前に買ってあった本をひっくり返して読んだところ 書いてありました~(><)
検索エンジンへの登録とSEO対策で顧客を呼び込む(無料)の方法が・・・・
ヤッフーへの登録は5万ちょっと掛かるのですが やはり必須とのこと・・・・
後は無料なので この際全部に登録してやる~っていっても またまた登録だけではヒット数は上がらないわけでありまして・・・・・SEO(検索エンジン最適化)をしなくてはならない・・・・
え~ これって 自分で出来るわけ?いや~こりゃ無理・・・・専門家にお願いした方がよさそうだ・・・でも 少しでもできそうなことは自分達でやらねばと言うわけで 今更ですが 勉強します。 詳しい方いらっしゃいましたら 是非お助けを・・・・・

ま~しかし 前はね 全く意味不明だったんですよ・・・・本読んでも 
でも ホームページを立ち上げて行くうちに 意味は分かるようになるものですね・・・
しかし 意味が理解できるようになる= 実践できるかは また別のはなしでありまして・・・
自らの無知を悲しむでありました(;。;)

今日も暑い・・・ 後1週間続くそうです
明日からお仕事の方多いですよね~ 休み明けで仕事・・・・大変ですけど 力入れて2日乗り切りましょう!! momoも この暑い部屋でがんばりますから~
(商品にはクーラーかけてあげるんですけどね 笑)

人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
みんなの応援で どこまでいけるか 挑戦してみま~す!!
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo

[PR]
by artist_japan | 2007-08-15 13:16 | momo's job

paypal 送金ツール

******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
a0096857_22583997.gif


http://artist-japan-sashion.com/ ←開かない方はこちらからプリーズ


*******************************************************



この間からホームページのお支払い方法を増やそうと色々調べていて、
簡単にイーネットバンキングの登録が終わり、後は資料が届くのを待つのみ・・・
でも これ、 海外送金・受け取り両方ともできないんです・・・・・
普通の海外送金だと 5000円とか手数料だけでも掛かっちゃうもの・・・・ということで
PayPalを導入することにしました。
これは イーネットバンキングのインターナショナル版とでも言うのでしょうか・・・・
190カ国で現地の通貨で瞬時に送金できる ツールで しかも手数料が安いと便利なものですね~ アメリカでは一般的に使われているそうで、 そういえば以前働いていた会社で
ネット販売をしていたんですが 結構海外からの注文が多くて・・・・その時はカード払い又は海外送金だけ受けてたんですけど、結構アメリカとかはカード犯罪が多いから皆カードナンバーを言いたがらないんです。その時に よく聞かれたことが、paypalでいいか・・・・でした。
その時は知らなくて、調べもしなかったから使えませんといってしまったけど、全然こっちの方が便利じゃないと思いますね~
もちろん登録は無料なので この口座を1つ持ってると 海外からの個人輸入もラクラクですね!!
もう少し 不明な点を調べて 早速登録したいと思います・・・・
問題は アカウントばかりたくさんになっちゃって・・・・キチンと管理しておかないと 何がなんだか分からなくなってきちゃうことかしら・・・・

では 皆さんもご参考に・・・・
人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
ファッション部門にも参加中です(^^)v
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo

[PR]
by artist_japan | 2007-08-12 01:56 | momo's job
******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
a0096857_22583997.gif


http://artist-japan-sashion.com/ ←開かない方はこちらからプリーズ


*******************************************************

今日はとてもたくさんご訪問頂きましてありがとうございま~す(^^)v
やっぱり たくさんの方に見てもらえると張り合いがでますね・・・・
BUT BUT BUT しかし しかし しかしmomoが寝ずに書いている(大げさですがまんざらうそでもなく英語のブログ・・・・本日のご訪問 全員日本の方ではないですか(爆笑)
いや~複雑な気持ちでございます。(。。;)
友情なんてこんなもんかい・・・・みなされ 日本人の情の厚さを・・・・と思ったんですけどもね、
ブログって 日本ほど浸透してないのでしょうか?あのブログがmomoの新しいホームページと思ってる方がおりまして・・・・・good jobとかいい加減なこという方もおり・・・・
あれはブログだよって言っても「へ?」という感じです 
まぁ~とりあえず せっかくはじめたので とりあえず もうしばらく続けてみようかなと思ってますので、 よろしければ今後も応援してください。 

日本人の方からみたら なんだこの内容は!!と思われる内容です(笑)つまり 日本人には当たり前・・・・というものですのであしからず・・・

前置きが長すぎました
先ほどのブログでちょっとお話しましたが ポーチのオーダーが2件 うふ(^^)v
ということで 早速 初パッケージ・・・・・ (お財布のみナチュラル箱入れになります)

本日の商品はポーチ・・・・
結構おおきいです 横23cm x たて15cm
a0096857_252566.jpg

トップのファスナーをあけると 天使のマークのかわいい革パッチがチラリ!
裏地にもゴールド天使のプリント・・・・・・・これです これです・・・・苦労したのが
ベージュで印刷されちゃって・・・・焦って刷りなおさせました(;。;)
a0096857_140197.jpg

そして パッケージは 不織布袋にしました・・・・・結構 ぴったりの大きさの物を見つけるのって大変でした・・・・・でも 気に入ってます!
a0096857_1415866.jpg
a0096857_1421711.jpg

シールはもちろんマダムYさんの手作りでございます・・・
いろんなところにシール貼ってみたんだけど ここに決めました・・・・

如何でしょうか! ちょっとしたプレゼントにもなることを意識してパッケージを選んでみました。
2色のリボンがおしゃれでしょう!!← サンプルを真似してしまいました(><)
momoは文房具入れに・・・・・・ペンはもちろん はさみ、電卓、メジャー定規 メモ など
ほんとにたくさん入ります。
マダムYさんは化粧ポーチに使っているんですって
こりゃ~使いやすいわ←momoじゃないので こんな言い方はしませんが・・・・・と感動してるらしい・・・・ 薄いのがいいです。 バックの中で邪魔になりませんから・・・・
他にも使用用途いろいろ・・・・パスポートもすっぽり入るので 海外旅行用のポーチとして また銀行の通帳や印鑑入れにしても良いですね!

小さめのチャームがかわいいでしょう(^^)v

では今週もあと一日!! momoは久しぶりの外出です・・・・楽しみだな~
その模様は あ・し・た・・・・は無理だとおもうので あさって←そんなに厳密じゃなくてもね~momoって 真面目 (爆笑)

人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
ファッション部門にも参加中です(^^)v
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo

[PR]
by artist_japan | 2007-08-10 01:58 | momo's job

気持を新たに・・・

******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
a0096857_22583997.gif


http://artist-japan-sashion.com/ ←開かない方はこちらからプリーズ


*******************************************************

こんにちは 
今日も東京35度・・・・・猛暑です・・・その上風が強いときた
熱風が吹いてもね~
汗で髪が顔にくっつく・・・最悪です(--;)

さて 今日もmomo、色々トライしてます。
その一つ、ブログのスキンイメージ変えてみました・・・・ちょっと大人な感じ?(笑)
実は 自分で編集することもできるんだけれど・・・・・壊しちゃう可能性100% 疑いなしなのでとりあえず辞めました・・・・
そもそも momoの存在自体が漫画のようで・・・今更大人ぶったって・・・・という感じですが
ちょっと 気分を変えてみました。
それとね!いつも応援して頂いてるランキングを日記とファッション(全般)両方に登録してみました・・・・・・問題はせっかく頂いたポイントが割れてしまうということなの・・・・
日記に70% ファッション部門に30%行くように設定してみました・・・
なので今まで50位以内に入れたのですが 見えなくなっちゃいました(;。;)
でもね、 ファッション関係の方にも momo達の商品を見てもらって、コメント頂きたいなぁ~と思って決死の覚悟で・・・・また かわっちゃうかもですが これからも応援ヨロシクね!!

今日はね~ポーチのご発注が2つあります。
これからパッケージをしてみようと思います。
ちょっと パッケージ可愛くしてみるつもりですので 後程画像アップします←うまくいったら(。。;) こういうのは マダムYさんの方が得意なんだよな~ 

では 暑いので水分十分にとって がんばってください。

SEE YOU LATER!!

人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
ファッション部門にも参加中です(^^)v
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo



a0096857_14203431.jpg

[PR]
by artist_japan | 2007-08-09 14:18 | momo's job
******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
a0096857_22583997.gif

*******************************************************

この間 郵便局の方が代引き送金などの説明で来てくださると言っていましたが・・・・
暑い中、3人も来てくださって・・・・・恐縮してしまいました。
でも 質問好きなmomo......なので やはり 直接会って質問できると てっとり早いですね。
郵便局も10月からの民営化に向けて いろいろ工夫を凝らしているようですよ!!
でも、事業で使う場合には 一長一短で 法人化していないと なかなかお得なシステムが使えないようです・・・・momoたちも 今年中に方針を固めねばというところでしょうか・・・・
それにしても 3人も来ていただいて(--;)プレッシャーが・・・・・

ネット販売についてもいろいろ助言を頂きました。
で、早速 イーバンキングの口座を作ることにしました。
そうすれば 今は代金引換のみなんですが イーネットへの振込みができるようになります。
ということで 支払い方法に関しては一部ホームページを近日中に変更させて頂きますのでよろしくお願いします。

仕事以外でプライベートでも、 これは作っておいた方がお得かな?って思いました。
特に通販を使う方は便利かも・・・・
まだ 完璧に理解はしていないんですが イーバンク同士の送金は無料だし、他銀行への送金も160円・・・・・やすいですよね。
その他 郵便貯金と提携してるので 自分の口座への送金手数料無料とか いろいろあるみたいです。 今度こそ使えるかも?っと思って登録をしました・・・・
ところで これ・・・・海外からの送金は?どうなんだろう(?。?)

話は変わりますが、英語のブログ・・・・・ですけど なんとか続けてます(。。;)
でも 時間が掛かっちゃって~ その上見てくれる人が少ないんです。
皆にメール送ったのに~ 冷たいわぁ~ ということで このままでは 時間をかけて書いているブログが可愛そうだ~ということで 海外バージョンのブログランキングへ手探りで登録してみました。 審査が必要ならしいので 明日になるかしらん・・・・一応どこに載せるべきか迷ったから
art & cultureというところに入れてみたんだけれどもね~
いまいち 分からないんだけど、一応バナーをくっつけることはできました。
分からなくてもこうやって覚えてくのよ!!と自分を励ますmomoでした・・・・

世の中あまくないな~と思う今日この頃です

人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
また 少しずつ上昇してきました。ありがとう~
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo

[PR]
by artist_japan | 2007-08-09 02:20 | momo's job