人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女は肌が命?

こんばんは~

今日は暑かった!!
あまり、外にでないので、まだ色は白いですが、もともと地黒なので、日に当たると直ぐ黒くなっちゃいます。
肌は強いので綺麗に黒くなりますが、将来が怖いので、腕、手の甲、首、背中にニベアの日焼け止めクリームをきちんと塗って、また、塗りなおしが出来るように持って出かけることにしてます。
ニベアの日焼け止めクリーム いいにおいがして 時間が立つとサラッとするのスキなんです。

さて、本題に入りますが、NYからお友達が来ていたので、東京駅でお会いしました。
日本人の方でもう直ぐ60歳になりますが、とってもお若いの。
もともと、お若く見えて、お肌ももち肌で綺麗な方ではあったのですが、今日お会いしてビックリ!!
しばらくお会いしてなかったので、1年半ぶりくらいだったかと思うのですが、全然前と違うんです。

momo: 「化粧品高いのにかえた?」
NYマダム:「ううん・・・・・でも レーザーを4~5回顔全体にかけたのよ!!」

殆ど化粧をしていないのに、毛穴が全然ないの (0_0;)
つやつやしていて、すごく肌が綺麗なんです。
ほんとうにうらやましい~

ちなみに 費用は4~5回レーザーをかけて 日本円で約30万 (In NY)
う~ん うわさには聞いていたけど、効果を目の当たりにすると 本当にやりたくなります。
シミ取りレーザーとは違うみたい。顔全体だから。

高い化粧品を使ったってこれほどは効果でないと思うな・・・・・
使えないからわからないけど(--;)

日本でも30万くらい出せば 出来ますよね?
韓国だと1回1万ちょっとで出来るらしいけど、1度で効果でないそうなので 無理だわ~
でも、もし、ずっとその肌質をキープできるなら30万、高くないと思いました。というか、高いけどそれだけの価値はありました。私は宝石買うなら こっちをやりたい・・・・
明日から、本当に500円貯金をしようと思います。

早いうちに綺麗にしておいた方がいいのか、もう少し肌が荒れてきたらやったほうがいいのか、一度綺麗になったら そのままキープできるというのであれば 早くやった方がお得よね~ 


整形っていうと プチでもちょっと抵抗あるけど、お肌の改善なら気軽にできますよね!!
芸能人が綺麗って やっぱりお金かけているんですね~

☆ momo
by artist_japan | 2009-05-18 23:03 | 美容