人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日のプレゼント

昨日、ゴールデンウィーク中に注文しておいた、母の日のプレゼントが届きました。
ペアルーペという、メガネタイプの拡大鏡です!

母の日のプレゼント_a0096857_14374948.jpg


このルーペの優れているところは、老眼鏡の上からかけられて、両手があくと言うところです。
横のフレームが長いんですよね。

こちらの商品のホームページから 画像を拝借してきました。 この方某テレビショッピングにでてらっしゃったわぁ~ 
母の日のプレゼント_a0096857_14481924.jpg


母自らのリクエストだったので、母の日前に早速開けて使ってみました。
すご~くよく見えると言ってました。
長時間の使用をまだしてないので、くらくらしないかなどは まだ分かりませんが、かなりお気に召したようです!! 

あっ、何でこれが欲しかったかって?
それは こちら ↓

母の日のプレゼント_a0096857_14511430.jpg

クロスステッチにはまってます。
これ、母が刺したものです・・・・・・
詳しくは また次回ご報告しますね。
それでは 良い週末を!!

☆ momo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by artist_japan | 2009-05-09 14:54 | momoのお薦め