人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え 嫌な季節だな~

今日は風もそれほど強くなく、穏やかなお天気でした。
昨日、コートをしまうカバーを100円ショップで大量に買ってきたので、やっと重い腰を上げて吊るす洋服類の入れ替えをすることにしました。
100円ショップて本当に色々売ってますよね!! ついつい買いすぎてしまいます。
私の行った100円ショップは5階まであるんですから すごい品揃えです。本当に すごいんですから~
作る方は大変だな・・・・

衣替え 嫌な季節だな~_a0096857_1940722.jpg


サイズも、種類もいくつかあったので 色々買ってみましたが、2枚入りというのをケチして買ってみたら、
真ん中が合わせでファスナーがついていなく ぺらぺらな感じです。
ただ、ほこりを防ぐだけなので「ま、いいか」と言うところでしょうか。
1枚入のはファスナーがついていて 下も袋になっているので、ちょっと高い服はこちらに入れました(笑)

ベンジンで襟と袖口の汚れを落としてと書いてあったので、一応やってみましたが、汚れが落ちたかどうかは疑問です。 ただ、2~3回きたかどうか位なので そんなに神経質になる必要はないのですが、気持ちの問題ということで・・・・なんか、すごく昔っぽいパッケージなんですけど~

衣替え 嫌な季節だな~_a0096857_19463378.jpg


とりあえず、コート、ワンピース類の入れ替えをやっと終えたので少しすっきりしました。

洋服の入れ替え大嫌いなんですけど、何かいい方法ないかしら???

☆ momo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by artist_japan | 2009-04-29 19:50 | momo日誌