ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

きまぐれな買い物

韓国出発まで 後3日・・・・
まだ 洋服も詰めてませんけど 近いって言うだけで 気が抜けちゃうのはなぜ???

旅行前に休みが続くって いいことがありません!!
なぜなら 買い物にずっと行ってしまうからです・・・・・

母もチマチョゴリを着る予定だったのですが、さすがに気が引けたらしく、先週の週末、その前の週末とずっと彼女の服を探しに お店をまわりました。
でも なかなか 彼女のサイズでしゃれた服がないんですよ~ 

一番初めに入ったお店で、彼女の服を探しにいったのに、最終的に買ってでてきたのはmomo
チマチョゴリ着るっていっていたじゃな~い。
本当に買うつもりなかったのですが 一目ぼれしてしまい、その上 サイズもぴったり 
さっさか 試着をして 30分で買い物を済ませておりました(--;)
髪の毛も アジアンチックに前髪をブツ切りにして チマチョゴリ用に整えていたのですが(笑)
まぁ いつものことなので 誰も何もいいません ハハ

こんな感じです↓

a0096857_2138957.jpg

a0096857_21384252.jpg


実は 上着が気に食わないのですが・・・・上着を着ればお仕事の時にも着れそうだし(ペチコートを取ると普通のスカートになるしね!)・・・・でも当日上着を脱げるように、暖かいことを祈ります。
気に入ったとことは スカートの中にハードなペチコートが入っているので スカートにボリュームがでるんです。 写真より 実際の方がいいかも・・・・・写真とってみたら やっぱりチマチョゴリにすればよかったかなぁ~と ちょっと後悔??

上着につけるコサージュも今日買ってきたので、少し華やかになるかな
 
それにしても 決めるの早かったな~ 

☆ momo


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
[PR]
by artist_japan | 2009-03-24 21:46 | momo's shopping