人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アレルギー

先週ずっと頭は痛いし、花はぐずぐず、目も赤いから耳鼻科へ行って来ました。
先生: 「どうしましたか?」
momo: 「花粉症じゃないかと思うんですが・・・・・」

先生:「スギ花粉だったら こんなものじゃないですよ・・・目も。たぶんアレルギーだと思うけど、なんのアレルギーか調べて見ましょう。一般的の種類を」

momo:「でも 先生、今日みたいに晴れていて、みんながすごい花粉と言っているときは何でもないんです。特に、雨の日に調子が悪いのですが・・・・」

先生:「それなら カビに反応してる可能性があるな~ じゃカビも検査しましょう。ペットは飼われてないですよね?」

momo: 「いえ、飼われてます・・・いや 飼ってます。家の中でmomo犬を・・・」
先生:「じゃ 犬アレルギーも調べて見ましょう・・・かといってどうすることも出来ませんが (笑)」

ということで、かなりの種類のものを調べてもらっていて、結果が明日わかるんです。
なんでしょう、このワクワク感は・・・・妙にワクワクします。

とりあえずアレルギーの弱い薬をもらい、1週間飲むことにしたんですが、一番弱い薬でも妙に眠くてだるいんです・・・・・ということで 週末だしと飲むのをやめたんですが、問題なし!!ちょっと ムズとする感はあるけど、でも、今日こんなに晴れているのに。 う~ん やっぱりただの風邪だったのかな・・・・・検査代高かったけど・・・

まぁ、なんでもなければそれに越したことはないので、良しとしますか!!
明日 楽しみだな ハハ

☆ momo

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
by artist_japan | 2009-03-16 11:25 | momo日誌