ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今話題のBBクリーム!

こんにちは~

今日、起きたら小さい荷物が届いてました うふ(^。^)
実はとうとう今話題のHANSKIN B.Bクリームをネットで注文していたのです・・・・
未だに大好きな韓国ドラマを見続けて、本当に韓国の女優さんの肌が綺麗で 
皆BBクリームを使ってるわけではないであろうが、思わず買ってしまいました。

BBクリームと言っても、色々な種類があり、値段もまちまちで・・・
今回私の買ったのは "Premium Super Magic B.B Cream " というSuper がついたものにしてみました。 値段もちょっと 高めだったかな・・・・・スーパーとついてるから良いに違いないと買ってみたが、違いはSPFが30と他のものに比べて高かったということみたい
ユン・ソナも使っているというのは このHANSKIN社からでているB.Bクリームらしいが・・・

ファンデーション効果もあるということでしたが、一応BBパウダーファンデーションも一緒に買ってみました。化粧直しに必要かな?と・・・・

パッケージはこんな感じ

a0096857_16494510.jpg


a0096857_16502259.jpg



クリームのパッケージは強力な感じがしていいわぁ~ ファンデーションの方のケースはもうセットされていて(別売りになっていないみたい・・・・)ちょっと チープなプラスチック製だったわ
でも 問題は中身!! 明日から早速使ってみようと思います。
また、結果報告しますね! では お楽しみに~
☆ momo
[PR]
by artist_japan | 2009-02-15 16:51 | 美容