人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大変ご無沙汰いたしました(~~)v

こ~んにちは
大変長らくご無沙汰しておりました!!
もう わすれられちゃったかな(--;)008.gif
実はArtist-Japan-Fashionのホームページの方のブログはのろ~りのろ~りとアップしていたのですけど.....

簡単に今までの経緯をお話しますと、ちょこちょこっとギャラリーに商品を展示して頂いたり、海外の方で何かできないかな~とカタログを送ったりしていたのですけど、なかなか販売は難しいですね~・・・・・ということでこのままの~んびりすごすわけにもいかないので、3月から派遣社員というものにはじめて挑戦してるのであります。
これは思ったより新たなる挑戦でした。047.gif
全く 今までやってきた製造という仕事とかけ離れたもので、もうプライドとか今までやってきた自信とかすべて投げ捨てて、やってます!!
(派遣ってこんな大変?って思っちゃうんですけど・・・・・042.gif

まぁ~1年後何を思いついてまたどういう方向に進んでいるのか全くわからないので、とりあえず派遣という形をとったのですが BUT.....1年は続けて欲しいとか言われて オーケーしちゃったし、派遣の意味は全くございません。002.gif相変わらず、世間しらずのmomoですね・・・・・

と言う感じでまた、「やるっきゃないもん」状態に陥ってしまったので、こちらのブログを再開することにしました。 
最近 とっても忙しいので あまり更新できないかも知れないけれども、これからまたよろしくお願いしま~す!051.gif
大変ご無沙汰いたしました(~~)v_a0096857_21101368.jpg今日、思いがけずケーキのお土産を・・・・・イチゴのタルト 美味しかった!ケーキって幸せな気持にしてくれますよね・・・・・・


☆ momo


大変ご無沙汰いたしました(~~)v_a0096857_21193832.gif
by artist_japan | 2008-03-23 21:21 | momo日誌