ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

動物占い 英語バージョン

皆さん 企画書って書いたことあります?
これも 書き型ってあるんですよね~
今まで そんなに 「企画書です」と提出するような仕事じゃなかったからきちんとしたものを書くとなると難しい・・・・・
小論文が一番苦手なmomoには また頭痛の種が増えてしまった(--;)

先日動物占いのホームページを見ていたら 英語バージョン発見
momoはペガサスっていうのは知っていたんですが この英語バージョンだと 色まで出て通常の動物占いより 詳しく書かれているんですよ~
ちなみに momoは ゴールドペガサス・・・・もう 笑っちゃうくらいピッタリでした。
英語なのですが 分をコピ- して livedoor翻訳で日本語に直してみてください。
そこそこの日本語になります・・・・・理解できる程度に・・・・・
面白いですよ!!
是非試してみてね~

☆ momo
[PR]
by artist_japan | 2007-09-27 20:01 | momo日誌