人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日は広島空港から羽田へ・・・

******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
最終日は広島空港から羽田へ・・・_a0096857_22583997.gif


バイヤーズショップへ参加中←1クリック応援お願いします(バッグ部門1位・雑貨小物部門1位にup)ほんとに皆様ありがとうございます(;。;)
******************************************************

最終日は本当に時間ぎりぎりで・・・・
momoもどこをどう走ったのかいまだに不明・・・
写真を撮ったけど どこなのかも不明・・・(--;)
奥道後を出発してミニクルーズ そこから しまなみ海道を通って
大島―伯方島―大三島―生口島―因島―向島―宮島(厳島神社)―広島空港
という経路です。 地理が苦手なmomoは何がなんだかわかりません。
広島の宮島についてやっと(^^)v 知ってる~という感じでした・・・・
しかし 景色はすばらしかった・・・・
写真のみ載せます(^、^)

最終日は広島空港から羽田へ・・・_a0096857_1345352.jpg
最終日は広島空港から羽田へ・・・_a0096857_1354170.jpg


途中ランチで食べた(フリー)尾道ラーメン最高!!たこ飯のおにぎり付き!
そして名物たこ天も別にオーダーしました
最終日は広島空港から羽田へ・・・_a0096857_1365986.jpg
最終日は広島空港から羽田へ・・・_a0096857_1371554.jpg


宮島 厳島神社でおみくじをしたところ 中吉 仕事・恋愛・健康 すべて良好ということでしたので 結んできましたが・・・・・結果はいかに :p
最終日は広島空港から羽田へ・・・_a0096857_1393383.jpg
最終日は広島空港から羽田へ・・・_a0096857_13101051.jpg

おまけ 暑さでぐったりの鹿ちゃん
最終日は広島空港から羽田へ・・・_a0096857_13115146.jpg


この後 広島空港に時間通りに到着
待望の広島焼きを食べて帰路についたmomoでありました。
空港に着いたのが夜の10時半 家について12時半近くになっていました。
ハードだった~ 
でも 久しぶりにリフレッシュできて 楽しく充実した旅でした
この素敵なたびをプレゼントしてくれた girasolさんとgirasolさんのダーリンに感謝のキッスを送りたいとおもいます ありがとね  (^x^) ブチュー

皆様 最後までお付き合い頂いてありがとう・・・・旅行記はむずかしいね!!



人気blogランキングへ 参加中です。 ←ランキング下降気味(;。;) 応援の1クリックお願いします


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
by artist_japan | 2007-09-15 13:18 | 四国横断ツアー