人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索エンジンへの登録・・・・

******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
検索エンジンへの登録・・・・_a0096857_22583997.gif


http://artist-japan-sashion.com/ ←開かない方はこちらからプリーズ


*******************************************************
あの~ 関係ないですが EXBLOGのシステムに一つ追加して欲しいものがあるんですけど・・・・ せっかく 書いたのに どこか 押してしまって 消えちゃったってことありません?
何回もあります・・・ なので 長いときは非公開にして送信しちゃって保存することがありますがこれ 自動で保存されるようにならないのでしょうかね?それとも あるのかな?
英語バージョンのブログ BLOGSPOTはね 自動で短時間ごとにすぐ保存されてるんです・・・だから その点では とっても便利なんですけど~ 今も 消えちゃったのよ(--;)

さて 無知って怖いです バージョン3 あたりでしょうか・・・・
本日のmomo無知はホームページのヒットに関してです。
マダムYさんもmomoもコチラ関係は非常に弱く・・・・何もしなければホームページはヒットしないということは 知っていたんですが 、ビジター数が上がれば ヒットする確立も高くなると思っていたんですが それ間違いなんですね~
なかなか ホームページのビジター数もあがらないし 検索エンジンにも引っかからないので
前に買ってあった本をひっくり返して読んだところ 書いてありました~(><)
検索エンジンへの登録とSEO対策で顧客を呼び込む(無料)の方法が・・・・
ヤッフーへの登録は5万ちょっと掛かるのですが やはり必須とのこと・・・・
後は無料なので この際全部に登録してやる~っていっても またまた登録だけではヒット数は上がらないわけでありまして・・・・・SEO(検索エンジン最適化)をしなくてはならない・・・・
え~ これって 自分で出来るわけ?いや~こりゃ無理・・・・専門家にお願いした方がよさそうだ・・・でも 少しでもできそうなことは自分達でやらねばと言うわけで 今更ですが 勉強します。 詳しい方いらっしゃいましたら 是非お助けを・・・・・

ま~しかし 前はね 全く意味不明だったんですよ・・・・本読んでも 
でも ホームページを立ち上げて行くうちに 意味は分かるようになるものですね・・・
しかし 意味が理解できるようになる= 実践できるかは また別のはなしでありまして・・・
自らの無知を悲しむでありました(;。;)

今日も暑い・・・ 後1週間続くそうです
明日からお仕事の方多いですよね~ 休み明けで仕事・・・・大変ですけど 力入れて2日乗り切りましょう!! momoも この暑い部屋でがんばりますから~
(商品にはクーラーかけてあげるんですけどね 笑)

人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
みんなの応援で どこまでいけるか 挑戦してみま~す!!
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo

by artist_japan | 2007-08-15 13:16 | momo's job