人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

英語でブログを書いてみたんだけど・・・・

******************************************************
マダムY&momoのweb shopに遊びに来てね↓
英語でブログを書いてみたんだけど・・・・_a0096857_22583997.gif

*******************************************************

毎日ほんとに暑くて・・・・今日は東京35度ですか・・・
千葉はそこまで暑くないと思うけど~

さて 昨日からちょっとトライしてることがあります。
我々のホームページはお金をかけていないので なかなか ヤッフーなどでヒットされないんですね~ 特にバックとかファッション系は腐るほどあるわけで・・・・・
なので いろいろ 工夫をしなくてはなりません。
以前から 海外のお友達がmomoのブログやホームページは日本語なので 分からないよ~
英語バージョンはないの?といわれていたんです。
一度トライしたんだけど、やり方も分からなく 投稿にいたるまえに撃沈.....
私のお友達で ブログ中毒のマレーシア人の女の子が google のblogspot でブログを書いているので momoもそれに登録してみました。
言語が選択できるので 作るときは日本語でできるからまだやりやすいかなって・・・・
作ってみました↓
英語でブログを書いてみたんだけど・・・・_a0096857_1253292.gif
(http://artist-japan-fashion.blogspot.com/)

でも 意味分からないんですよ・・・・どこからヒットしていくのか?
momoも他の人のブログを見ようと思うんだけど、どうやって探すのかもわからないし・・・
やり方がわからない(--;) パソに弱いmomoにはちょっと無理かな・・・・

momoの英語のレベルは本当に低いから・・・その上書くのが一番苦手!!
アメリカに語学留学に行ってたときも エッセーの授業でいつもとかっで真っ赤に添削されて・・・・・ まぁ~日本語でもかくのは 苦手だから しょうがないか(。。;)

というわけで 悪戦苦闘してるわけでございます。
そんな momo・・・これからも応援してくださいね!!

人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
生気をホームページにとられてしまったようで・・・どんどん急降下中(--;)今日は何位かな・・・
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo

by artist_japan | 2007-08-05 12:10 | momo日誌