ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフ会・・・

a0096857_13284674.gifへ参加中

実は今夜、以前の会社の同僚の方たちと中華料理屋さんでパーっと暑気払いなんて 楽しい企画があったんですが momoママの様態悪化から momo不参加になりました。 大好きな人たちと大好きなお店だったので 是非行きたかったんだけど 残念(;。;)
でも momoママ 夕方6時過ぎ 体調悪化の為病院へ・・・ 風邪は風邪なんだけど
疲れから内臓をやられてしまってるので なかなか直らないんだって・・・・
無理は禁物らしいですよ。 ちょっとおかしいなぁ~と思ったら 注意してね!


でも 良い事も会ったんです。
どうしても今日は某手続きに外出しなくてはならず・・・・そのあと 仕事の打ち合わせに柏髙島屋でマダムYさんに合流・・・
実はmomoのブロ友のpatissmamさんのご実家が同県でちょうどご実家に帰ってきてたんです。 なので ちょっとだけ お会いすることが出来ました。
ちょうど マダムYさんも居たので、ご挨拶だけと二人で待っていると・・・・
一人のかわいい女性が・・・・・・こちらをチロチロ

momo: patissmamさんですか?
patissmam: はい momoさん?
うわぁ~って←興奮の様子

思わず マダムYさんと「かわいい~ 若すぎる」って叫んでしまいました。
だってmomoより一つだけ年上だけど、誕生日がまだなので同じ年・・・・幼稚園と4年生のお母さんなのに
momoより全然若いんだもの・・・・
とにかくmomoの中にはイメージがあったんだけど、それ以上に素敵な女性でした・・・
お話してても とってもチャーミングで 女子大生ですか?って聞かれちゃうよ~うらやましすぎる・・・・絶対に憎まれないキャラだよね~って思わず言ってしまいました。
とりあえず アフタヌーンティーで簡単にお茶だけオーダー
momoはチャイティーにクリームとアイスが入っているもの・・・・patissmamさんはこれ珍しいって・・・・グリーンレモンティー? (画像汚くてすいません いつものことですが)

a0096857_23401868.jpg

momoのは見たままの味です・・・・お話に夢中でアイスとかしちゃったけど 本当はアイスのまま頂く派です・・・patissmamさんは・・・・・ 後程 アップされるでしょう(笑) 複雑なお味だったようで・・・ 見た目は青汁でした(^o^)

ほーんとに 気さくで、楽しくて キュートで こんなママ・・・子供ちゃんたちは自慢だよね・・・
その上 毎回行くと手作りのおかしだよ!!ドラマに出てくるみたいだね~

楽しくて、時間があっという間に過ぎてしまいました・・・お互い時間があまりなかったので残念ですが またゆっくり会いましょうねと約束してお別れしました!!

ブログって不思議 初めてお会いしたのに ずっと前からのお友達のように なんでも話せるんですものね・・・・・ 今日は女性として とっても良い刺激をうけたわぁ~
ありがとう~ 明日気をつけてお家に帰ってね・・・・・・・

追伸: いまだ謎のマダムYさんをみたのはpatissmamさんだけですから・・・(笑)

人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
みんなの1クリックのおかげで ランキングがあがってきました。今日は何位かな・・・
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo

[PR]
by artist_japan | 2007-07-28 00:02 | momo日誌