ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

髪でお悩みの方へ吉報??

ボウボウ石鹸って聞いたことありますか?
一時話題になったので ご存知の方がいらっしゃるかもしれないですけれども・・・
韓国から生まれた頭皮用の石鹸で薄毛が回復するというものなんですよ・・・

うーん 正直髪の毛がボウボウ生えてくるか?と言われると はいとはいえないんですが
確かに 髪が抜けにくくなり、ハリがでて 艶が出るように思います・・・
ということで 逆に女性の方にお薦めかも・・・・

ご存知のとおり momo弟のガールフレンドのすももちゃんが韓国の子なので
杏の油・エゴマの油・黄土石鹸など 珍しいものを探して持って来てくれるんです。
そして このボウボウ石鹸も韓国でなら 安く買えるからって 向こうに居る親戚に頼んで送ってもらっているんです。
かれこれ 1年くらい使っているかもしれません。

momoは髪が細くてハリがなく、3ヶ月に1回髪の毛の矯正をしてる為髪が綺麗になるように使っているんですが、美容院の先生に 思ったより髪が痛んでないよね・・・・といわれました。
すももちゃんいわく、 うぶげが つんつん出てきて、 髪がつやつや!触って 触ってと毎回大変なんです(笑)

ただ この石鹸 なかなかあわ立ちにくいのに 水にぬれると溶けやすいので ちょっと面倒・・・
そこで すももちゃん こんなものを見つけてきました。
a0096857_1145325.jpg



ボウボウシャンプーリキッドタイプ・・・・これは 日本では買えないんじゃないかな?
これだと とてもあわ立ちがよく 使いやすいです。 
でも 気のせいだと思うんだけど、石鹸のほうが効果がある?ような・・・・・

使い方は髪の毛を良くぬらして 石鹸をこすり付けます。
よくあわ立てて そのまま3-5分放置・・・・その後 よーくよーく洗い流してください。
本当はリンスなど 何にもつけないほうがいいんだけど どうしても 石鹸なので
きしみます・・・・その場合は 頭皮につかないように髪の毛にだけリンスをつけてください。
薄毛の方で育毛剤など使ってる人は 育毛剤などは一切使わないで下さいね

3ヶ月・・・・ 使い続けてみてくださいね。

注) ネットで買えますが 値段がまちまちです・・・・いろいろ見て 安いところで購入してね


人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
皆様の応援のおかげで 少しづつ ランクが上がってきました。8月1日ホームページ開店までに もう少しがんばりたいと思います。
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo

[PR]
by artist_japan | 2007-07-20 11:51 | momoのお薦め