人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別の愛情表現・・・現代版

いや~ 世の中ってすごいんですね
っていうか momoが無知なのかもしれないけれども・・・・
これ なんだか分かりますか? ↓

別の愛情表現・・・現代版_a0096857_11582099.jpg


飛行機がカナダ上空を飛んでるんです
コンチネンタル航空98便 香港発―Newark international airport (ニューヨークとニュージャージの間)着が昨日日本時間の12時頃 カナダ上空を飛んでいるよという
ライブ写真なのです・・・・・

アメリカ人のお友達の彼女が出張で香港に行っていて、昨日戻ってくるんだということで
そのアメリカ人のお友達が見せてくれたものなんだけど
まず Google Earthをダウンロードして (3D!) それから Flight Tracking in 3Dというサイトで見つけたいフライトの便を入れると ライブでどこにいるかがわかるんです。
ここからエアーラインを選んでフライトナンバーを入れる↓
別の愛情表現・・・現代版_a0096857_1215617.jpg

JALとかは無いみたい・・・・ アメリカ発・着のみなのかな? 日本のもあるんだろうけれども
まだ 分かりません。 興味のある方は調べて トラバしてくださいね(^^)

以前、他のアメリカ人のお友達から アメリカにはプライバシーが無いんだよって・・・・
google で 住所を入れると 家までうつってしまうんだよって やってみたら
本当に家と庭 車までうつったんです・・・・すごいね~
衛星で撮影してるんでしょう? 日本も同じシステムなのかしら??

びっくりする 世の中ですね~ 
しかし 今日のブログで一番言いたかったことは google がすごいと言うことではなく、
彼女がどこを飛んでるかをずっとインターネットで見て帰りを待ち焦がれてる彼の愛なんですよ(笑)
この写真をプリントして 後で見せるんですって!!
は~ ごちそうさまです!!
素敵なカップル・・・・ ウェディングに招待してくれるかしら(笑)←招待されることはあっても
招待できないこのつらさ ははは

では みなさんも愛を示す方法の一つとして お試しを~

人気blogランキングへ参加中←カチっとクリックお願いしま~す
(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo



 
by artist_japan | 2007-07-17 12:28 | momo日誌