人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)

momo犬は時々逃走します。
どこから 出て行くのかほ~んとうに分からなくて・・・・
色も茶色だし、 ちっちゃいし 家の周りは車は少ないけど、一歩道を挟むとバスも通る道にでちゃうので 心配で心配で・・・・
絶対に知らない人についていくということはないし 多分誰かが近寄ると吠えるので連れて行かれる心配はないかと思いますが、でも強い恐怖を感じると固まってしまって逃げることが出来なくなってしまうんです。 なので やっぱり心配!!

逃走すると家族みんなで探しに行きます。
momo犬は絶対に家ではおしっこをしないので 庭に出します。 
なかなか 帰ってこないので心配になると やっぱり 逃走してます。
何度か出口を変えていて 都度ふさいできたのですが 彼はとっても頭がいいのです。
見てるときは絶対に出ていきません。 だから どこから逃走するのか探すのがとっても大変・・・・ しかし momo 撮りましたよ!! 逃走の瞬間を・・・・逃走は意外なところからだった・・・

実は玄関の門の置物を鼻で押して動かして出て行っていたのです・・・
大きく見えるのは毛のせいで 実際洗うととっても痩せているんです(笑)
では 逃走の瞬間をお楽しみ下さい。

まずはおりこうに 玄関から外を見ているふりをしている・・・・
盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_1402190.jpg

キョロキョロト挙動不振に・・・
盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_1411598.jpg

盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_14133100.jpg


鼻で置物を押してます・・・
盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_1464863.jpg

盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_1491028.jpg

あ~もう少しで出ちゃう・・・でも 撮らねば・・・
盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_14122778.jpg

あら 出ちゃった 優雅に勝ち誇った感じ・・・
盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_14144698.jpg

盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_14165844.jpg

いなくなっちゃった・・・・大変momoママ~居なくなっちゃったよ!!


momoちゃん 写真撮ってないでつれてきなさいよ~ (怒)

とうとうつかまってしまったmomo犬
盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_14182915.jpg


しぶしぶ momoママに連れられて帰って来ました。 見て下さいこの落胆した様子(笑)
盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_14192153.jpg

盗撮成功!! 犯罪犬が逃走犬に変わる瞬間(とき)_a0096857_14194270.jpg


残念だったね~(^。^)
へへ~ 楽しかった!! 画面が不鮮明なのは部屋からの盗撮の為ですのでご了承下さい。

もう 重い置物に変わっちゃったからね・・・・次はどこから逃げるかにゃ~(^^)/

人気blogランキングへ参加中←30位復帰目指します

(上のblog ranking へをクリックして頂けると10点追加されてmomoのランキングに反映されます) 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらもよろしければもう一回 クリっとお願いします(^^)
by artist_japan | 2007-07-09 14:26 | momo犬