人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工場ルック!!part2

実はビリー続けているんです・・・
なぜか やめられないんです・・・・
今日は応用編! 一日休んでしまったので 基本変を2日のところを3日に増やしたんだけど、この応用編がきつい・・・ 足にきます この間攣ったばっかりだけど今夜心配(;。;)
体重は全くかわりません。 最近朝が遅いのでお昼を抜くことがあるんだけど、体重はぜーんぜん 減りません。 筋肉が付いているのかな 早くも。
筋肉は脂肪より重いので・・・・・
明日はできるかわかりません。 なぜなら この応用編が嫌だからです・・・・
足の太ももが締まった感じするかな・・・・4日目です 

さーて 今日は買い物に行ってきました。
4時間近く歩きまわってました。 めまいしました・・・・

まず 頼まれていたお土産の髪留め・・・・・
お店を見たら 高っか~ いいなって思うのは700-1000円くらいします。
2ヶ欲しいって言っていたし、 他の事務の女の子にも買っていってあげたいから ちょっと無理だわ~ということで とりあえず100均ショップへ・・・・
100均ショップってすごい・・・・以前はあまり利用しなかったんだけど 大きいところに行ってみたら はまってしまった。 
ということで 髪留めは 中でも一番派手なタイプを購入・・・これでいいかしらん
工場ルック!!part2_a0096857_032471.jpg
工場ルック!!part2_a0096857_0322917.jpg

買ってからちょっと悩んじゃって お店のと比べてみようと行ったところ 似たようなのが
一ヶ500円位で売っていたし どちらにしてもmade in chinaだからこれで良いかって・・・・・
その後 自分用にいろいろ いらないものまで購入していたら 3000円近くになってしまった。
100円で帰ることなんか絶対にできないよね~
工場ルック!!part2_a0096857_035795.jpg

コーヒー類と果物が恋しくなったとき用にドライフルーツ・・・・ルームサービス食べて
口がさっぱりしないときの為にわさび味の柿ピー
あと こんなものも買っちゃった 子供用です↓
工場ルック!!part2_a0096857_0364828.jpg

蓋とってレンジにかけられるらしい・・・・事務所用
みんな myマグ持っているんだけど momoはいつも紙コップ・・・・でも中のロウが
溶けてる味がしたんだよね・・・・ということで 控えめなmyカップを購入
蓋を閉めておけば 夜もゴキちゃん入らないからね~(^^)/
この他に まかないようのくっつかないご飯しゃもじも買った
日本のしゃもじはほんとに使いやすいよね~

その後 パンツを買いにエディーバウアー・・・ 普段着はここでok
結構 アメリカンで可愛いのもありますよん
3枚かうと 5枚かうと ・・・割引とかあって いつもそれにだまされます
前回中国に行って ちょー暑くてジーンズひっついちゃうし おトイレも大変だから (さっさと出たいし) ということで イージーパンツを3枚購入↓
工場ルック!!part2_a0096857_0432463.jpg

どれも 何気にどこか ちょっとかわいかったので 購入←着たほうが可愛いです

このパンツはポケットの部分とすそがロールアップできるところがかわゆい!
素材もサラッとしてます↓
工場ルック!!part2_a0096857_0453670.jpg


このベージュのパンツは膝しただったら もっとかわいかったのにな~ 残念
ほんとは短いのがあったんだって でも売れちゃったらしい・・・・もっと残念
でも とっても薄くてはきやすいです 
後ろのポケットの感じと 裾のデザインが可愛かった↓
工場ルック!!part2_a0096857_047145.jpg


このジーンズのパンツは 着たほうが断然かわいかったので購入
1サイズ大き目のをあえて買いました。
腰ではいて すそをワイドに見せたかったからです
そのほうが 女の子っぽく 足も細く見えますね・・・・
工場ルック!!part2_a0096857_154990.jpg
工場ルック!!part2_a0096857_161031.jpg


ということで 3点ご購入・・・・
今日は 男の店員さんが付いてくれて 一緒に探してくれたんだけど、男の人が 
これかわいいですよって言うの好きかも・・・
なんか 説得力ある(^^)って私だけ?

この他にもいくつかお買い物をして 両手いっぱいで帰宅
出張幾たびにこんなに買い物していたら 家が着ない服であふれてしまう・・・・
次回からはある物を着まわしましょうね

というわけで着々と準備進んでます。
今回は一番小さいスーツケースに押し込むぞ!!
すでに スーツケース半分くらいの食べ物(お菓子)を用意してしまったが・・・・(汗;)

明日は支払いの準備をしに郵便局へ行ってきます← なーんて ちょっと言ってみたかった(笑) でも 郵便局へっていうより 銀行へのが聞こえいいよね・・・・
銀行に口座作るか(爆笑) そんなことですべてを決めてしまう 頼りないmomoの一日でした・・・・・ 

早く夕食を食べ過ぎてお腹がすいてしまったので この辺にして おやすみなさ~い

工場ルック!!part2_a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←工場ルック良いよっていってくれる方1クリックおねがいしますね!!30位復帰目指します・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらももう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
by artist_japan | 2007-06-15 01:06 | momo in hk & china