人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日届いた嬉しいもの・・・

今日は暑かったな~
朝一で歯医者(矯正の定期健診)へ行って そのままマダムYさんのお家で打ち合わせ。
いつも駅まで迎えに来てくれるんだけど・・・・・
会うや否や
「いやー また派手だね・・・・」
momoは全く派手とは思ってなかったんだけど・・・ニシキヘビみたいだったかも・・・
韓国のブラウスだったんです。
私今一番おしゃれなのは韓国って思うの!
というかちょっと風変わりなのよね~かわいい
韓国ドラマ見ていても ほんとに着てる服みているだけでも楽しいんだけど、日本とも違うし
アメリカとも違う・・・個性的なのでmomoは大好き(^^)
「今日我がブランドバックを持って歩いていたんだけど、なんか視線感じなかった・・・・・駄目なのかな・・・・」と落ち込むmomo

マダムYさん:「いや~みんなmomoちゃんの服に目がいっちゃって バックに目が行かなかったんだよ~」 
そんなに派手だった? でも 顔が地味だから丁度いいか~

さて 先日届いた嬉しかったもの ←保留中 を今日はご紹介しま~す
これなんです↓
先日届いた嬉しいもの・・・_a0096857_23164841.jpg

先日届いた嬉しいもの・・・_a0096857_23153115.jpg



可愛く着飾った 小さなメジャーなんです。
ブログのお友達のlazyflowさんの雑貨やさんでどうしても欲しいと
一目ぼれ・・・・お店が遠いのでプチ通販してもらいました。
パッケージも可愛くって・・・・
2ヶ購入( グログリーンのチェックとグレーのストライプ)
グレーのストライプをマダムYさんに本日プレゼントしました。
グレーはちょっと大人っぽくて 生地の感じがmomoのとまた違っていて それも可愛かったな・・・・ 写真撮るの忘れましたのでlazyさんのホームページで見てくださいといっても
残念ながら完売になっちゃったの。 
momoは出張前にお願いしておいて 帰ってくるまで取って置いてもらいました。
lazyさん マダムYさんも喜んでくれました。 ありがと~
サプライズにしたかったので 今日まで発表をお預けにしました。

さ~て 次回の中国出張まで5日・・・・はや・・・・やっと気持が落ち着いてきまして、
がんばるぞ!!というハイテンションになってまいりまして・・・・・
ということで 今日の外出の帰りに中国語会話の本を購入←遅すぎ(><)
先日届いた嬉しいもの・・・_a0096857_23171837.jpg

先日届いた嬉しいもの・・・_a0096857_23175436.jpg


CD付きで1800円
また momoの語学本コレクションのひとつになって 本棚に眠らないようにしよう・・・・
会話をそのまま暗記することは無理。 でも今から基礎をやっている時間もない
この本は会話なんだけど 文章の成り立ちが分かるので 
s(主語) v(動詞) o(目的語) c(補語)
覚えやすいかな~って ちょっとだけ思った・・・

さ~ ちょっと聞いて見るとするか・・・・・・

先日届いた嬉しいもの・・・_a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←momo中国語マスターできるか!!1クリックおねがいしま~す。(笑)30位復帰目指します・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらももう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
by artist_japan | 2007-06-12 22:20 | momo日誌