人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo犬は怖がり犬

すごい雷です・・・・雨もすごいです
momoママとmomo父は買い物にいってしまい、家にはmomo犬とmomoでお留守番
momo犬 雨・雷に非常に弱く 今momoがこのブログを書いてる間も 膝に乗ってるだけではだめで 強く抱きしめてあげないとだめなんです・・・
5kgもあるんだから 重くて・・・・・でも あまりにも面白いので 急遽予定変更でmomo犬の様子を生中継・・・
必死の形相で膝に乗ろうとしてます
momo犬は怖がり犬_a0096857_1227473.jpg

膝に乗ってもじっとしてません・・・・腕と足がミミズばれです・・・もう(怒) 
momo犬は怖がり犬_a0096857_12293772.jpg

momo犬は怖がり犬_a0096857_1231342.jpg


あまりにも暴れるので 昔テレビでみた タオル巻きを実践
泣く赤ちゃんを身動きとれないように ぐるぐる布できっつく縛ってあげると 赤ちゃんが安心するらしい・・・・・
しかし 暑がりのmomo犬はお気に召さなかったようだ・・・
momo犬は怖がり犬_a0096857_12332236.jpg
momo犬は怖がり犬_a0096857_12334196.jpg

あまりにもうるさくて ブログが書けないし 痛いし 重いしで 怒り爆発!!
じっとしてなさい(怒。怒)ときつく言って床に下ろすと・・・・・こんな目で見るんです
momo犬は怖がり犬_a0096857_12362117.jpg

こんな顔でみられちゃうとね・・・ 赤ちゃんと同じですから・・・・

でも momo犬が一番すきなのはmomoママ
どっこでも くっついて歩き回ります。
一緒に寝ます。
momo犬は怖がり犬_a0096857_12401529.jpg

トイレにmomoママが入るとじっとドアの前で待ちます・・・・
今も怖いのに5分おきにmomoママが帰ってきてないか 家中を探し回りに行きました。
いつもは買い物に行ってしまうと 玄関のところで ずーっと寝て待っています
ほんとに忠犬です ハチ公にも負けないと思います。

というわけで momo犬帰ってきません
心配になってきましたので 探しに行きます・・・・・
では 皆様 雷には気をつけて・・・・
momo犬は怖がり犬_a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←momo犬かわいいと思った方!1クリックおねがいしま~す。(笑)30位復帰目指します・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらももう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
by artist_japan | 2007-06-10 12:47 | momo犬