人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

momo-chan初めてのオフ会

今日はたくさんいいことがありました。
ひとつは 朝 注文していたものが届きまして・・・・・とーっても嬉しくて今すぐ紹介したいんだけど ちょっと訳有り・・・・・ もう少しガンマンして黙っておきます。

その後 初めてのオフ会・・・・・偉大なる音楽家かつ料理研究家←momo勝手に名付け親 heroさんと
新宿でお茶してきました。
イタリア在住で大分の実家にバケーションで戻っていて明日イタリアに帰るんだけど、
忙しいなか 時間を作ってくれました(^^) ありがと~heroさん

heroさんて本当にすごいんです・・・・
イタリアに渡って、イタリアの劇場でオペラを唄っているんだけど、音楽の才能だけじゃなく
料理の腕前が どっちが本業?って思うほどすごいんです 
野草だって詳しいしなんでも作っちゃうんです・・・・本当に尊敬しちゃいます。
momoも、もっとがんばらないとって思っちゃいます。でも 絶対にかなう日は来ないでしょう・・・・ 今年の夏 日本公演があるかもですって!! そうしたら絶対に見に行くからね~
ちなみに 同じ年で同じ月の生まれでした・・・・momo なんか同じにおいがすると思って
聞いてみたら やっぱり 同じだった~(へへ)

印象は? ぜーんぜん 威張ってなくて おおらかで やさしくて 物静かで
なんかmomo一人でしゃべっちゃったかなって感じ
自分に自信のある人は大きいね!!
お茶とお菓子もご馳走になっちゃって 今度はmomoがビックになってご招待を・・・・・
期待しないように・・・・(笑) 
初めてのオフ会 昔からの知り合いのようでした←momoの勝手な印象(^^)¥


そして 帰宅・・・・ ちょっと帰りにデパートや駅ビルを覗いてきて ほーんとにたくさんのバックや財布が売っているので ちょっと 心配になってしまって・・・・・
(毎日が不安と期待でいっぱいなんです・・・・いける!って思うひもあれば 駄目かも・・・って落ち込む日があるんです)
帰ってきてメールをあけると 海外の友人から嬉しいメールが・・・
実はアメリカ、ロシア、スペインなどの知り合いに artist japanの商品を紹介しはじめたんです・・・・・ その一人から 「面白いしうけそうだから 一緒にやっていこう」というメールが入ってました。
まだ 日本でも売り始めてないし ちょっと先になるとは思うんだけど、そういう言葉が帰って来るとやる気倍増!!
中国に再来というところにも なかなか気がのらず・・・なんとか気を高めていた時だったので
とってもうれしい・・・・早く行きたくなった←これはウソ・・・

というわけで今日は充実した一日でした。
チケットを取りそこねてしまった!!
明日は朝一で電話をかけなきゃね・・・・・・・

momo-chan初めてのオフ会_a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←momoって単純と思う方、1クリックおねがいしま~す。30位復帰目指します・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらももう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
by artist_japan | 2007-06-08 00:49 | momo日誌