人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思ったより悪くないなぁ~

こんばんは 
今ホテルでアップしてます・・・
ホテルにLANケーブルがあって 香港よりつかえるわぁ~ってかんじ・・・・
あれ~前回より部屋が快適なようだ・・・広くて安い・・・・
ゴキブリの視線もかんじないなぁ~
部屋寒いよ....でも このまま寝ます ゴキブリだって動けないでしょう(笑)
ゴキブリがでるかmomoが風邪引くか さぁ~どっちが早いでしょう(笑)
部屋はこんな感じ.....
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_147275.jpg
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_1473135.jpg
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_148027.jpg

188元 1元15円くらいで計算しておいて・・・・・疲れすぎて計算できない(笑)
今日は同じホテルで食事をしました・・・
これまた 香港よりいいわぁ~ 
ご飯を食べたのが夜の9時過ぎだけど・・・・
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_1512936.jpg
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_1523318.jpg
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_153074.jpg
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_1532288.jpg
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_1534687.jpg
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_154949.jpg
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_1543895.jpg


細かい説明はおいておきますが とってもおいしかった・・・・
好き嫌いがないからおいしく頂けます

今日は問屋街も回ってきました
材料がうってます。 危ない場所なので手ぶらで・・・・・・
一件の革やさんへ行ったらお茶を出してくれました 
momoが おいしい~ を30回くらい(ハオ) ←おいしい これしか言えません(笑)
連発したら 高っかい 鉄観音をくれちゃいました・・・・実家がお茶屋さんだったらしい・・・
でも ほんとに暑い日に飲む熱いお茶はめちゃくちゃ おいしい~

中国にはいってからの様子・・・・
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_231028.jpg

思ったより悪くないなぁ~_a0096857_234645.jpg

思ったより悪くないなぁ~_a0096857_254520.jpg

↑フェリー乗り場はこんな感じです・・・

街中↓
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_25182.jpg

思ったより悪くないなぁ~_a0096857_2101938.jpg

革屋さん↓
思ったより悪くないなぁ~_a0096857_211775.jpg

思ったより悪くないなぁ~_a0096857_2115667.jpg

こんなすごい木のテーブルでお茶を頂きました。
このテーブルすごい~ と言ったら あげるよって言われたんだけど・・・・
もってかえれないもんね(笑)

少し 中国の様子わかってもらえたかな~

まだまだ紹介したいんだけど めちゃくちゃ眠い・・・・疲れすぎということで
今日はこの辺で床につかせて頂きます(^^)
明日は7時半出発・・・・ 6時半に起きなきゃね・・・・
あれ?目の前に鏡があるんだけど、油ものを食べたから?顔がつやつやだ~(笑)

おやすみなさ~い

思ったより悪くないなぁ~_a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←ご面倒ですが1クリックご協力ください・・・・・・・・(^_^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらももう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo
by artist_japan | 2007-05-16 02:05 | momo in hk & china