人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うふゃ~ 明日一日だ・・・

今日は結構がんばったぞ!!
スーツケース干して、洗面道具Ok,下着OK,仕事道具OK・・・・あとは洋服は明日選ぼう!
まだ、スーツケースには詰めてませんので ソファーに山済みに(;。;)
1週間以内の旅行用の容易はいつも出来てるんだけど、3週間ともなると、化粧品、シャンプー下着、すべて 通常と同じ大きさを持っていかないと心配 なので 仕度も大変!
でも行ってから心配しないで良い様に 大変でも今がんばっておこう・・・・
え~ これは一番に用意します。momoの必需品!!
うふゃ~ 明日一日だ・・・_a0096857_0142696.jpg

左から、のどぬーるスプレー・殺菌ジェル・ウェットティッシュ
のどが弱くすぐに赤くなって頭が痛くなってしまうので これは出かけるときはいつも持参・・・
この殺菌ジェルは手に塗ってこすると殺菌されるらしい・・・・でも 見えないから菌死んだかどうかは分かりません。(??) はい 気休めです(笑)
そしてウェットティッシュ・・・・異常にウエットティッシュ好きです。 いつもはポケットサイズなんだけど、手持ちのバックにポケットサイズのもの3つ準備 これは予備。
30枚入り x 2セット・・・・ちょっと異常かも・・・・
そして中国だから これもこ~んなに持っていくよ!!
うふゃ~ 明日一日だ・・・_a0096857_018741.jpg

ティッシュペーパー 今回ヨン様付いてます(笑)日本ていい国だよね・・・
無料でもらえるんだからね。こんな国日本しかないよね・・・
トイレにティッシュがないんだよね~ で皆どうしてるのか?って・・・・
ね~どうしてるんでしょう これは聞けないしね・・・・
どうしてもっていうのなら聞いてきますわ(笑)

そしてパソコンとデジカメ← これがないとみんなに報告できませんもの 充電して説明書を再度読んで確認← ほんと機械類弱いんだよね・・・・でも大丈夫そうですので 現地からの報告お楽しみに・・・・アップがないときは 「使えないんだ やっぱりっ」て思ってください← ちょー確率高

今爪を切りました・・・別に向こうで切ればいいじゃないね~

っといつもこんな感じです・・・・前日夜中まで掛かります・・・・
洋服選びが一番大変です。
気持ちは荷物を少なくしたい でも 着る物足りなくなったらいやだな~って・・・
でも 今はもう暑いし、工場だし・・・おしゃれする必要もないから 今回はパパっと決めらる??

今日はここまでにして休むとしましょう・・・・
では 明日、どのくらいの荷物になるかアップしま~す

皆様1週間おつかれさまでした。
そして ほんとに励ましの言葉、応援ありがとうございます。
今はやる気が満々です!! 
もう ゴキブリなんて怖くないよ・・・だから 素手で勝負する気です(~~;)
それはちょっと無理だけど、もう 何も心配してません。
ノースウエストの夕食なにかなぁ~というくらいです(笑)

では HAVE A GOOD WEEKEND!!

うふゃ~ 明日一日だ・・・_a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←ご面倒ですが1クリックご協力ください・・・・・・・・(^_^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ←こちらももう一回 クリっとお願いします(^^)

☆ momo 
by artist_japan | 2007-05-12 00:40 | momo's job