人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋葉でお買い物・・・メイド喫茶は行ってません!!

昨日は、秋葉原で海外のお友達にあって その後 smileさんと合流・・・
残念なことに美味しいケーキ屋さんはスターバックスに代わり・・・スターバックスで一服してきましたが場所なんて
momoたちには関係ないようだ・・・・ひたすらトークトークトークなんだもの・・・・その後メキシコ料理へ・・・・なんだか急にメキシコ料理が食べたくなって新宿で探したんだけど、あまりないんですよね・・・・新宿に・・・・その模様はsmileさんが詳しく書いてくれているので・・・・momoは省略しましょう・・・・
But....せっかく競争で写真を撮ったので 一応momoの画像も載せさせてね!!
秋葉でお買い物・・・メイド喫茶は行ってません!!_a0096857_12332897.jpg

秋葉でお買い物・・・メイド喫茶は行ってません!!_a0096857_12335365.jpg
秋葉でお買い物・・・メイド喫茶は行ってません!!_a0096857_12341148.jpg
 
真ん中のスパイシーチキンをタコスで包んで食べるんだけど・・・・
なんか タコスこんなのに入れてくれなくてもいいよね~って感じ・・・ちょっと不衛生じゃない?? といいつつ これは結構美味しかったかな・・・・・
え~ ここの店お薦めか?っていうと うーんかな・・・まずくはないんだけど特別美味しくもないって感じ? ということで軽くながしましょう~居心地は悪くなかったよね~ 店員さんは親切だったし・・・:p フォロー

で・・・・・momoが秋葉原のヨドバシでおたくさんたちに混じって買ったもののご紹介!!
秋葉でお買い物・・・メイド喫茶は行ってません!!_a0096857_12411321.jpg


左から極小マウス・ACケーブル・ momoのモバイルパソコン用バック
ACケーブルを買いにいったんだけど ついでにいろいろと・・・・
momoの海外用パソコンは持ち運びしやすいように小さくて軽いものをチョイス
Let's note R5(もう生産してないね・・・VISTAバージョンになっちゃったから)海外対応なのになんでケーブルが125Vなんだよ~(多分法律の関係)
秋葉でお買い物・・・メイド喫茶は行ってません!!_a0096857_1247973.jpg

結局バッテリーは全世界対応なんだけど このコンセントのケーブルが日本用なの・・・・・
ケーブル780円なり・・・・ま 怒る値段じゃないね~
momoのパソコン10.4型・・・・・小さくて持ち運びには確かに便利・・・ただ いつもマウスを使わないでパソコンを使いこなすmomoにも小さすぎて・・・・マウスを使うことにしました・・・
使わないとほんとにイライラして 投げつけたくなってくる・・・・ほど 使いにくいにゃん(t。t)
ちょうどちっちゃくて可愛いマウスを発見したのでこれも購入・・・・1480円なり・・・・
そして このだっさいバック・・・・ ほんとパソコン用のバックって可愛いのないよね・・・
またまた30分悩み・・・待ち合わせの時間が迫ってきたので購入 1980円なり・・・・
このバックのいいところはパソコン、マウス、アダプターが別々に入れられて とっても軽いの・・・安いしね やっぱり全部一緒に持ち運べた方がいいもんね・・・早速いれてみたら
まさにぴったり!!
秋葉でお買い物・・・メイド喫茶は行ってません!!_a0096857_12532732.jpg

いい買い物だったよ・・・・でも だっさいよ・・・ ということで 後程ちょっと細工でもして
可愛くしてみようと思います!! 

ということで 楽しい一日でした・・・・・
皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!!
秋葉でお買い物・・・メイド喫茶は行ってません!!_a0096857_1122280.gif人気blogランキングへ参加中←目標達成後momoの元気がなくなってしまった・・これはまずいぞ!!ということで次は目標設定を20位に・・・・うーん これはかなり厳しそうですが ハイテンションでがんばりま~す
☆ momo 
by artist_japan | 2007-05-03 13:06 | momo's shopping