ペガサス女の気まぐれ生活日誌!


by artist_japan
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白樺のポーズでくびれたウエストをゲット!!

今日は昨日ご紹介できませんでした momoのNewボディーメイキング白樺のポーズをご紹介いたします!!

先日ミラクルシェイプダイエットという朝の番組をみていたらインリン登場・・・・・61CMのウエストを58CMにしたいんです・・・・うーん 完璧に見えるボディーなんだけどおなかの周りが気になるらしい・・・・・

筋肉が長くなるとムキムキなボディーになってしまうということ。
しかし この白樺のポーズは筋肉の長さを変えないで鍛える方法なんですって・・・・
momoもムキムキボディーは嫌なのでこの白樺のポーズを続けることにしました・・・・

まずは この白樺のポーズを作る練習をしましょう。

鏡をみながらやりましょう。 出来てると思ってもできてません・・・・ほんとうの白樺のポーズはかなりきついです。 ちょっときついだけならまだできてませんからご注意を・・・・
おなかに力を入れると背中が引っ込んでお尻が出てしまいます。
それでは白樺のポーズにはなってません。 白樺のポーズとは足から頭の先までまっすぐになることです・・・・
そこで momoはまずお尻に力を入れますその後おなかに力をいれます・・・・同じ位のちからをいれます・・・・・するとまっすぐになり胃のあたりがぷっくりでますよね
その状態で↓
1) 両足を揃える
2) 両腕をまっすぐ思いっきり上へ伸ばして交差する
3) そのまま爪先立ちで10秒キープこれを5セット繰り返す

この時点でかなり体が痛くなるはず・・・・でも
効いてる効いてる ムフっ て感じるはずです!!

そしてその次は白樺のポーズをキープしたまま 昇降運動・・・・
イスを用意してイスに軽くつま先がタッチして1回。
足を交互にタッチさせ50回を一セットで3セット
かなり疲れます。 汗かきます。

それから グラビアのポーズとかもありますが momoはこの2つでお腹腰周りはokなので あとは足のリンパマッサージや運動をすることにします。

この白樺のポーズは絶対に効くという感じがします。
どこでもできるし、腕上げなくても常に白樺のポーズをキープしていれば姿勢もいいしお腹もへこんで一石二鳥\(・O・)/

さ~ 今日から合言葉は
「白樺のポーズ」
コマネチのウエストをめざして(古~) オードリ-・ヘップバーンに変更します(笑)
Let's pose like shirakaba!!

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☆ momo
ps:結果コメくださ~い 
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by artist_japan | 2007-04-24 16:16 | ダイエット